ココロジカル
☪︎⋆。˚✩




「ふぁぁぁあ」




眠いなぁ…。昨日の夜も仕事が入っちゃったし…まともに寝てないや…。




みなさん、こんにちは。
花崎星桜(はなざき せいら)、今日から高1です。
私の家は、魔法屋やってます。(それと、魔物退治屋も)





今私は、学校に向かっているところ。
友達は…誰もいない。




今日は入学式!友達できるかな…?できるといいなぁ…。




私が何故、友達がいないのかと言うと……人並み外れた魔力をもっているから。
ほかの人が、もっている魔力を100%だとすれば…私の魔力は、500%……。




< 3 / 3 >

ひとこと感想を投票しよう!

あなたはこの作品を・・・

と評価しました。
すべての感想数:0

この作品の感想を3つまで選択できます。

  • 処理中にエラーが発生したためひとこと感想を投票できません。
  • 投票する

この作家の他の作品

月明かりと絵の具。
咲渚/著

総文字数/825

恋愛(純愛)2ページ

表紙を見る 表紙を閉じる
いつか、また会えたらいいな。 ただ、そう思ってた。 いや、本音は違う。 会いたいが本音。 1度は離れてしまったあなた。 もう、2度と近づけないと思ってた。 人生って、ほんとなにがあるかわからないもんだね。
表紙を見る 表紙を閉じる
縛られ続ける、ヒロイン。 救けたい、ヒーロー。 もどかしく、切なく。言えないキモチを伝える。 過去に囚われ続けるヒロイン × 過去に囚われたヒロインを救いたいヒーロー お楽しみいだだければ、幸いです。
大っ嫌い。嘘。大好き。
咲渚/著

総文字数/1,969

恋愛(純愛)10ページ

表紙を見る 表紙を閉じる
このお話は、私のクラスのあるカップルのお話を元にしたものです。 最初は嫌っていた彼女ちゃん。 最初は嫌われていた彼氏くん。 その関係は、いつの間にか変わっていたようです笑 甘酸っぱい二人のお話をお楽しみ頂けたら嬉しいです。

この作品を見ている人にオススメ

読み込み中…

この作品のキーワード

この作品をシェア

pagetop