俺の嫁になれ~一途な御曹司の強すぎる独占愛~のレビュー一覧
5.0
ずっと片想いをしていた主人公。素敵すぎる彼に想いをぶつけてきた彼女は、長い間、彼にそっけなくあしらわれていた。それでもめげずに一途にぶつかっていく彼女。そんな前向きでまっすぐな彼女を応援したくなる作品です。
比較的、短い作品ですが、その中で彼女の彼への想いから気持ちの浮き沈み、また、彼の彼女への気持ちの変化などしっかりと書かれております。だからこそ、もう少し長い作品としても二人のストーリーを読んでみたいと思いました。
優衣の一途さに感動‼️振られてもめげずに
告白するのは凄い。直人の優衣への気持ちに
気づいてからの溺愛が凄すぎ
ある意味羨ましい
もっと溺愛が読みたいので続編お願いします
余計なものがなく、端的で分かりやすく、読みやすかったし、楽しかったです。二人が結婚した後は、直人は激甘になるのかな?その後もぜひ知りたいです!
余計なものがなく、端的で分かりやすく、読みやすかったし、楽しかったです。二人が結婚した後は、直人は激甘になるのかな?その後もぜひ知りたいです!
女の子が男の子を追いかけるのは好きではないんですが....
すぐに引き込まれてあっという間に読んでしまいました。
やっぱりどの本を読んでも好き〜!
みらんさんの作品の大ファンです。クールな俺様、王子様…いくつになっても憧れます。 どうか、彼女を幸せにしてあげてくださいね。 どの作品も、将来のお話みてみたいです。 越前市より応援してます。
みらんさんの作品の大ファンです。クールな俺様、王子様…いくつになっても憧れます。
どうか、彼女を幸せにしてあげてくださいね。
どの作品も、将来のお話みてみたいです。
越前市より応援してます。
完結おめでとうございます。
お疲れ様でした!
優衣が9年間片思いしているイケメン黒崎
に思いが通じるのか最後まで楽しく読ませて
いただきました♪
続きが読みたくなりました(*´▽`*)
一途な優衣ちゃんにクールで出来る男の黒崎くん。 タイトルどおり王道中の王道って感じですが…大好きです(≧∇≦) ファン登録させていただいてた自分をおもいっきり褒めてあげたいです♪
一途な優衣ちゃんにクールで出来る男の黒崎くん。
タイトルどおり王道中の王道って感じですが…大好きです(≧∇≦)
ファン登録させていただいてた自分をおもいっきり褒めてあげたいです♪
みらんさんの小説が好きで、必ず読んでます。今回は短いながらも、みらんさんらしいトキメキの詰まった作品でした。次回作も期待しています!ありがとうございました♪
みらんさんの小説が好きで、必ず読んでます。今回は短いながらも、みらんさんらしいトキメキの詰まった作品でした。次回作も期待しています!ありがとうございました♪