イジワル御曹司様に今宵も愛でられています
氷見さんまでそんなこと言い出すなんて。
松原さんにも言われたけど、智明さんが男性スタッフしか連れないってことそんなに有名なのかな。
「今までは女性の方はお断りしてましたが、彼女には私たっての希望で入ってもらったんですよ。大学を出たばかりですが、勉強熱心で気遣いも出来るし、とても頼もしいんですよ」
うわぁ、智明さん、微妙に話を盛ってない? 氷見さんのこと、わざと煽ってるんだろうか?
「ゆくゆくは、彼女に葛城の後を任せたいと思ってます」
ええっ、何それ。そんなの初耳なんですけど!?
「ちょっと、智明さん! いくらなんでもそれは。私にはまだ無理ですよ」
思わず言い返すと、智明さんは口元に微かな笑みを浮かべた。
あれ、私何かやらかした?
「今すぐってわけじゃないよ、安心して結月。葛城の後任を任せるのは、君がちゃんと仕事を覚えて葛城からOKもらってからだ」
「ええ、でも……」