拾い恋(もの)は、偶然か?



「ふはっ、全然失礼です感出してねえじゃん。」

「失礼な人にはその程度で十分だと思いますが。」


ちんちくりんだけじゃなく、頭のつくりのことまで言われちゃ、この人はもう敵認定してもいいと思う。いや、衛だったらすでに殴っていたかもしれない。


「悪い。なんかお前相手だと構えてられないんだわ。」

「すみませんね、ちんちくりんで。」

「まだ根に持ってるのかよ。」


そりゃそうですとも。自分では普通体形だと思う。そりゃ松崎さんほどじゃないですけどね、それなりだと思うんですよ。そんな私をちんちくりん。世の中のちんちくりんに謝ってほしい。いや、今のは私が謝るわ。


「古蝶はさ、翔吾のどこが好きなんだ?」

「全部ですが。」

「いや、食い気味に言ってもらってなんだけどさ、そんな漠然とした話じゃなくて。」


めっちゃ引かれてるけど、私が翔吾さんのどこが好きかと言われれば、答えは全部以外ないんだけど。


「顔、性格、仕事のできるところも、普段のへたくそな笑顔も大好きです。なんて言うんでしょう、時折見せる黒い部分も最高ですし、プライベートでは常にドジなのもポイント高すぎですね。料理上手なところも好きですし、何より私を好きでいてくれることにもう拝むレベルで感謝してます。」


< 192 / 288 >

この作品のキーワード

この作品をシェア

pagetop