新妻独占 一途な御曹司の愛してるがとまらない


「んー……確か、この過去のアイテム一覧のファイルに……」


けれど、根岸さんは何かを確信しているようで、デスクの後ろに並ぶ本棚から分厚い一冊のファイルを取り出した。

そして慣れた手つきでページをめくると、あるところで不意にその手をピタリと止める。


「あ、あった。ほらほら、これ……って、うん? 改めて見ると、ちょっと違うな」

「ど、どれですか!?」


咄嗟に身を乗り出して、根岸さんが開いてくれたページを覗いた。

すると確かにそこには、私がつけているネックレスと良く似たデザインの桜のネックレスが記されている。


「"In your heart"シリーズの、"A flower of love"ってアイテムだけど……」


そこまで言って語尾を窄めた根岸さんは、考え込むように口元に手を添えた。

そして改めて、私の胸元で光るネックレスと、ファイルに記されたデザインを見比べてから首を傾げる。


「トップとチェーンを繋ぐバチカンのデザインが、少し違うな……。そうすると、やっぱりLunaのこれとは違うものか……」


「悪い、勘違いだったらしい」と続けた根岸さんだけれど、私は胸の動悸が治まらない。

……だって、根岸さんが指摘した箇所以外は本当に良く似ているのだ。

チャームのデザインもそっくりだし、チェーンからエンドパーツまでも全く同じデザインに見える。

違うといえば違うデザインだけれど、まったくの別物かと聞かれると、それもまた違う気がした。

< 139 / 273 >

この作品をシェア

pagetop