白に染まる、一滴の青。

「先輩」

「なに?」

「この絵を、どうしてもコンクールに出したいです。先輩がいいって言ってくれるなら……僕にとって唯一のこの絵を、たくさんの人に見てほしいし、どう評価されるのかが知りたいんです」

慧はぎゅっ、と拳を握りしめた。

コンクールが全てじゃない。それは分かっている。本多の言ったように、“唯一”の絵を完成させることが出来た。それだけで十分なことであるとも分かっていたけれど、慧は楓にもらったこの青春を、誰かに認めて欲しかった。


「うん、いいよ」

「え?」

流石に断られるかもしれない。そう思っていた慧に対して向けられた返答は意外なものだった。

「慧くんがしたいようにしてくれればいいよ。私は、慧くんが決めたことならそれがいいと思うし、そんな風に言ってもらえるくらい慧くんの役に立てたことが嬉しい」

入賞するといいね、と言って思い切り口角を上げた楓。慧は、驚きから言葉を詰まらせると返事の代わりに口角をきゅっと上げて笑った。





< 80 / 80 >

ひとこと感想を投票しよう!

あなたはこの作品を・・・

と評価しました。
すべての感想数:3

この作品の感想を3つまで選択できます。

  • 処理中にエラーが発生したためひとこと感想を投票できません。
  • 投票する

この作家の他の作品

表紙を見る 表紙を閉じる
. .・* * * * * * *・. 女にとっての人生のゴールは『結婚』で、その結婚という名のゴールテープを切れる女と、切れない女。そこで、女は勝ち組と負け組に分かれる。これは、間違いなく後者、ゴールテープを切れない負け組に属する私が勝ち組に成り上がるまでの物語。 °・* * * * * * *・° 「……私と、結婚してください」 自分を見せて、変えて、売り込んで 私は、やっとそこにある愛を手に入れた。 * * * * * * * * * * * 2017.05.18 「糖度100%ラブコメ」特集にて 紹介いただきました! ありがとうございます! * .
神木部長、婚姻届を受理してください!

総文字数/62,685

恋愛(純愛)113ページ

表紙を見る 表紙を閉じる
°* ・ . 「神木部長、好きです!」 「ああ、うん。そうか。ありがとう」 「そろそろ結婚してください!」 「分かった。分かったから、落ち着け」 *°.・.°.・. 恋愛全力奮闘中の立川沙耶(23)に 仕事一筋部長神木聡介(35)は今日もタジタジ。 「婚姻届、受理してください!!」 溢れんばかりの愛は、一方通行──!? .
社内公認カップルの裏事情 〜ヲタクの恋は攻略不可能?〜

総文字数/67,362

恋愛(オフィスラブ)122ページ

表紙を見る 表紙を閉じる
* ・ ° 「お互いに良い環境でゲームをし続けるために 手、組むか」 「……その案、悪くない。乗った」 より良い環境でゲームをし続ける為だけに結ばれた協定。ゲームの為だけに、決められた5つの掟を守ることを承諾したはずだったのだけれど───。 「どうしよう……好きになっちゃった」 約5年ぶりに どうやら本気で 恋、しちゃいました。 オタク×オタクの甘きゅんラブコメディ スタート☆ ↓

この作品を見ている人にオススメ

読み込み中…

この作品のキーワード

この作品をシェア

pagetop