極上CEOの真剣求愛~社長の言いなりにはなりません~のレビュー一覧

平均評価星数 ★★★★★ 5.0
★★★★★
2020/06/09 22:49
投稿者: Butineko さん
何度も読みます。

本を購入し 読ませて頂いてます。 何度読んでも 二人の熱い熱いトップの姿。 神楽さんの秘書の唯さんの熱い思い。 好きすぎて 本が離せません。 出会えて嬉しい 一冊です。 ありがとうございます。

本を購入し 読ませて頂いてます。
何度読んでも 二人の熱い熱いトップの姿。
神楽さんの秘書の唯さんの熱い思い。
好きすぎて 本が離せません。

出会えて嬉しい 一冊です。

ありがとうございます。

続きを見る
★★★★★
2020/03/01 13:31
投稿者: ラヴ KAZU さん
ネタバレ
ピカイチストーリー💕💕

キュンキュン、ドキドキだけじゃなく、物語の構成が素晴らしかったです🥰
清家と錦の男の友情ももう一つのストーリーで本筋との関係性に引き込まれました💓
最後までキスシーンのみかと思いきやさすがに読者を裏切らないですね😍さすがです☺️
でもこれだけのストーリー展開ならキスシーンのみでも最後まで読者を引き込めると思います😉
それだけ素晴らしかったです🤩

レビューを見る
★★★★★
2019/11/14 12:24
投稿者: 聖凪砂 さん
ネタバレ
一途な想い

憧れの人からのお願いで、修行僧のように徹していた主人公。就いているCEOからのアプローチもスルーしながらも、内心はドキドキ。
頼まれた事情が事情なだけに、彼のことも異性関係が派手な人物だと決めつけていたが、次第に彼の本質を知っていき、心が動かされていくのが良い。
ただ、ストーリーの主軸がCOOの恋愛のごたつきで主人公二人が振り回された感が否めないのがちょっと残念だった。もっと二人がメインで動くストーリーも読みたかったです。

レビューを見る
★★★★★
2019/08/10 00:59
投稿者: あやめ さん
本当TLなの?いやいやTLは奥が深いのか

いやいや感動です。他のTLとは一線を画した内容で、この作品を読んで高揚しています。 うん。いい‼️

いやいや感動です。他のTLとは一線を画した内容で、この作品を読んで高揚しています。
うん。いい‼️

続きを見る
★★★★★
2019/06/15 08:02
投稿者: とのさま さん
ネタバレ
強気なのに甘え上手

錦の、ぐいぐい攻める時と、唯に有無を言わさず甘える時のギャップがたまらない‼️

レビューを見る
★★★★★
2018/12/14 20:02
投稿者: めぐうら さん
さいこ~

スカッとしました。あと、甘くてキュンとして口許がほころんで幸せ気分が味わえました。

スカッとしました。あと、甘くてキュンとして口許がほころんで幸せ気分が味わえました。

続きを見る
★★★★★
2018/12/06 18:19
投稿者: usamo さん
ネタバレ
ぎゅ〜っと心を掴むのが上手いです

さすが水守様。今回も水と油を使い分ける中に激情的な場面と喪失感と焦りの中に描く色気を書き分けるのがとても上手で、やっぱりぐいぐい惹き込まれて行きました〜!ホッと一息つけた途端のハッピーエンド。男二人の友情の再出発にトキメいちゃいました。藤田さんとのハッピーもまだまだ観たいです。そして最後の錦、温人とは呼ばず清家、っていうのが特に好きなシーンです。

レビューを見る
★★★★★
2018/11/28 00:05
投稿者: selav さん
ネタバレ
後半加速していきました…!

完結を待ちわびていました。

一気読みしてしまいました…ヒーローかっこいいですね…


前半と後半でガラリと入れ替わった感がありました。成就に至った後の後半も面白かったです。
ただ…そこまでいっきに短期間に行くのかな?と。若干の違和感が…金融業界ってそういうものなのかもしれませんが。

レビューを見る
pagetop