感想ノート

  • 感動しました(>_<)号泣しちゃいました💦過去一で泣いたお話だと思います笑
    とても素敵で、読んでる人に希望を与えてくれる作品だと思います。色んなことを考えさせられるお話でした!!素敵なお話ありがとうございました。

    リムルン 2019/06/23 22:09

    リムルンさま

    感想ありがとうございます!
    わー、過去一で泣いた話だと言ってくださって本当に嬉しいです(;o;)

    作品を書いている時はいつも夢中で、物語に込めたメッセージなんて半分も伝わってないのではないかといつも不安なのですが…。希望を与えてくれる作品だと言っていただけて胸がいっぱいです…泣

    海月と佐原の物語を通して、リムルンさんになにか伝わるものがあったのならとても幸せに思います。

    こちらこそ素敵な感想をくださって、本当にありがとうございました^-^

    作者からの返信 2019/06/23 23:38

  • 感動しました😭
    またこのような話を読みたいです

    poping2011 2019/06/22 18:29

    poping2011さま

    感想ありがとうございます!!感動したと言っていただけて、すごく嬉しいです……(;-;)

    いつも色んなジャンルに手を出してしまう私ですが、もちろん海月たちの物語のような作品をまた書けたらと考えています!

    本作は海月と佐原の視点が交互に入れ替わるものだったので、また同じような感じで、読者の方々に寄り添えるものを作っていけたらと思います(*^^*)もしサイトで見かけたら、読んでやってください。

    改めまして、数多くある作品の中から本作をお読みいただきまして、ありがとうございました!

    作者からの返信 2019/06/22 21:20

  • 海月と佐原の関わり合いにすごく涙を流しました。普段泣かない私がこんなにも心を打たれた小説は初めてです。感動もしましたが、それよりもすごく考えさせられる話だと思いました。美波、美波のお母さんも家族っていうものになれてよかったです。バイト先の店員さんにも愛され、家族、そして佐原に愛される幸せが海月自身わかって嬉しかったです。
    本当にいい話でした。これからも頑張ってください!

    こっとん 2019/06/22 15:56

    ♤♢アリス♡♧さま

    素敵な感想ありがとうございます!
    わー、心を打たれた小説は初めてなんて…私のほうが嬉しくて泣きそうです(>_<)

    海月と美波の関係や、家族のことは私もたくさん悩みながら書きました。海月は本当にいろいろなことを背負っている女の子でしたが、物語の通して読者の方にも愛していただいて、幸せだと思います。

    まだ未熟者ですが、また♤♢アリス♡♧さんに読んでいただけるような作品を書けるように頑張ります……!!
    改めまして、本作をお読みいただきまして本当にありがとうございました(^-^)

    作者からの返信 2019/06/22 21:12

  • こんなに泣いたお話本当に久しぶりです、後半ほとんど泣いてました…結末は何となくわかってるのにもう号泣で、、、

    このお話を読んで改めて命と家族の大切さを実感しました。

    人は強いんですかね、弱いんですかね?
    でも海月は強かった、私もそんな人間になりたいです!!

    このお話を書くのすごく難しかったと思います、でもこのお話のおかげでたくさんの人に1日の大切さを伝えることができたと思います!

    最後に
    野いちご大賞おめでとうございます🎉
    私はこの作品に出会えて良かったと思います。これからも頑張ってください!

    長文失礼しました🙇‍♂️

    さ ら。。 2019/06/14 18:20

    さ ら。。さま

    感想ありがとうございますっ!

    わあ、泣いてくださったのですね(;ω;)私も後半になるにつれて苦しい場面がたくさんあったのですが、ふたりのことを最後まで見届けてくださりまして、感謝の気持ちでいっぱいです。

    人は強いのか、弱いのか。とても難しい質問ですが、私は弱いと思ってます。ですが、弱さを認めることで強くもなれる。海月はそういう女の子でした。

    何度も筆を止めては悩んで書いた作品ですが、
    さ ら。。さんに読んでいただけて、改めて書ききってよかったと思いました!

    そして、お祝いの言葉もありがとうございます!少しずつ新しいものを書いていけたらと思いますので、また感想をいただけるような物語が書けるように頑張ります(^-^)

    こちらこそ、素敵な読者さまに出逢えて幸せです!本当にありがとうございました!

    作者からの返信 2019/06/14 23:30

  • めっっっっちゃ泣きました😭😭😭😭

    人は強くもなれるし、弱くもなれる。
    私も海月みたいに強い女の人になりたい!!
    そう思える作品でした!!!!

    ありがとうございます😊

    これからも頑張ってください!!

    なこたろう 2019/06/13 01:15

    なこたろうさま

    素敵な感想ありがとうございます!!

    海月はなかなか自分の気持ちを言えない子でしたが、佐原のおかげで弱くなることも強くなることも覚えました。
    私の頭の中だけにいた海月たちがこうして物語を通して希望になれていることがとても嬉しいです!

    まだ色々と未熟者ですが、これからも少しずつ頑張っていこうと思います!

    こちらこそ本作をお読みいただき、また感想をくださりまして本当にありがとうございました(*^^*)!

    作者からの返信 2019/06/13 21:05

  • もう後半ずっとずっと泣きっぱなしでした。すごく感動する物語でした!この本を書いて下さりありがとうございます(´;ω;`)心にも響いたし、一日に対する価値の大きさがどんなものか実感させられました!!

    亜利好 2019/05/11 12:20

    亜利好さま

    感想ありがとうございます!!

    海月と佐原の物語を最後まで読んでくださったこと。そして感動したと言っていただけて本当に嬉しいです(TT)!

    私も後半はずいぶんと苦しくなりながら書いていました。こちらこそ数多くある作品の中から本作をお読みいただいて、感謝の気持ちでいっぱいです。

    何気なく過ごしている毎日だけど、それは当たり前のことじゃない。海月と佐原を通じて亜利好さんになにか伝わるものがあったのなら幸せに思います。

    まだ色々と未熟者ですが、これからも目に止めていただけるような作品を書けるように頑張ります!改めまして素敵な感想をありがとうございました(^-^)!

    作者からの返信 2019/05/11 22:45

  • 最後
    もう涙が止まらなくてとてもとても感動しました。

    岸家のことでちょっと途中から
    ムズムズしてたけど
    最後は本当に優しくて
    いい終わりだなぁと思いました。

    これからも応援してます!

    ☼*akari*☼ 2019/04/29 00:58

    ☼*akari*☼さま

    感想ありがとうございます!

    海月を取り巻いていた家庭環境はかなり複雑だったので、私も岸家の描写は慎重に書きました。なのでムズムズとされてしまった箇所がいくつかあったと思いますが、最後まで読んでくださって本当に嬉しいです(^-^)

    この物語が完結したのは去年のことですが、その時よりも今のほうが私自身も話を読み返しています。
    書いていた時はただ無我夢中で筆を走らせていたのですが、完結して暫くが経ち、こうして感動したと感想をいただけると物語を書いてよかったと心から思います。

    これからも☼*akari*☼さんに読んでいただけるような作品を書けるように頑張りますね!

    改めまして、素敵な感想をありがとうございました!

    作者からの返信 2019/04/29 22:50

  • すごくよかったです!
    涙がもう止まりませんでした!
    海月が最後は幸せそうでよかったです
    きっと海月のお母さんも優しい人だったのでしょうね
    これからも応援してます!

    Y・KUREHA 2019/04/14 05:16

    Y・KUREHAさま

    感想ありがとうございます(^-^)!

    現在、少しずつ読み返しながら修正をしていて誤字脱字などが目立つ箇所が多々あったと思うのですが、涙が止まらなかったと言っていただけて本当に嬉しいです……。

    私自身も海月を幸せにしたいと思いながらこの作品を最後まで書きました。母親が海月の前に現れることはありませんでしたが、私も優しい人であってほしいと強く思っています。

    色々と未熟な私ですが、これからも楽しんでいただけるような作品を書けるように頑張っていきますっ!

    改めまして本作を最後まで読んでくださり、本当にありがとうございました……!!

    作者からの返信 2019/04/14 15:07

  • 野いちご大賞おめでとうございます!
    作品を見つけて、読んでみました!
    途中から涙が止まらなくなってしまいました。最初深月は家族達と上手く行けてなかったけど、最終的に家族みんなで分かり合えてよかったです!!
    感動するお話をありがとうございました!

    MIAKUN 2019/04/06 00:27

    MIAKUNさま

    感想とお祝いのお言葉ありがとうございます(*^^*)!

    誤字脱字など読みにくい箇所がいくつかあったと思いますが、涙が止まらなくなったと言っていただけて嬉しいです。

    海月は色々と抱えている子だったので心を開くまでにずいぶんと時間がかかりましたが、最後まで物語を見届けてくださって本当に感謝の気持ちでいっぱいです(;ω;)

    こちらこそ素敵な感想を本当にありがとうございました!!

    作者からの返信 2019/04/06 13:26

  • 大賞おめでとうございます!

    この作品を見つけて、何度かに分けて読もうと思っていたら、どんどん引き込まれていって、結局最後まで読んでしまいました。

    最後、泣いてしまいました。😭この作品に出会えて良かったです。
    これからも応援しています!

    亜蘭☆ 2019/04/02 01:25

    亜蘭☆さま

    大賞受賞のお祝いのお言葉ありがとうございます!

    書いている時はこれで大丈夫だろうかと不安な気持ちでいっぱいでしたが、素敵な感想をいただけてこの作品を書けて本当に良かったと心から思っています。

    まだまだ未熟な私ですが、また出会えて良かったと思っていただけるような物語を書けるように頑張ります!!

    この作品を読んでくださり、ありがとうございました(^-^)

    作者からの返信 2019/04/03 14:42

感想ノートに書き込むためには
会員登録及びログインが必要です。

pagetop