breath
「いいんですか?お願いします」

正直、何を着て行ったらいいのかわからないので、安心した

「お母様……樹さんはこのこと知っているんですか?」
「明日美ちゃんにOKもらってから言おうと思って。匠もせっかくだから連れてこればって言ってくれてるし」

「専務がですか?」
「そう。明日美ちゃんの事を心配してるみたい。今、匠の所で働いているんですってね。あの子、厳しいでしょ?何か嫌な事を言われたら、私に言ってきてね。ガツンと言ってやるから」

お母様と専務って仲が良い?

樹さんと専務は仲が良くないように見えるのに……

「お母様、樹さん私の事何か言ってませんでしたか?」

樹さんは私の事をどう思っているんだろう?

連絡が全くないまま、婚約のこともどうなっているのかわからないのが現実で、少し様子を探ろうと思った

「体調が悪いから実家に帰すってことぐらいかな。あと浅野君が破産申請したから明日美ちゃんに接触する理由がなくなったって」
< 203 / 657 >

この作品をシェア

pagetop