10歳年下の部下を溺愛しすぎて困ってます
あれ、私って伊藤君が来てから会社で怒ったことなかったっけ?
まだなかったかー。
この程度で固まるなんて、現代っ子だなあ。
「おーい、伊藤君。帰ってきてー。」
「は、主任。」
「おかえりー。やっと戻ったー。」
「あ、明日、大丈夫です。僕も頑張ります。」
「ほんとー?それなら良かった。一緒に頑張ろうね。
だって、伊藤君の部屋だし。」
「はい、汚したの僕なので。
すみません、手伝わせて下さい。」
ん、何だか伊藤君がおかしくなった。
私そんなに怖かったのかなぁ。
怒りもしないと思われてたんなら、ショック。
だって一応主任だよ。
怒るときは怒るよ。
そりゃー普段はぼーっと温厚っぽく見えるのは知ってるけど。
「ねえ、伊藤君。私って何も怒らないように見える?」
「すいません。…怒らないと思ってました。」
「だからその反応ね。」
「主任はいつも淡々とクールに仕事してるんで、怒鳴ることはないと。」
「クール?言われたことない。」
「オレには超クールだったじゃないですか?
口調は優しいけど、内容は超クール。
他の子にはもう少し優しいのに、って気になってましたけど。
ストーカーの癖に。」
ああ、全てバレてた…。
まだなかったかー。
この程度で固まるなんて、現代っ子だなあ。
「おーい、伊藤君。帰ってきてー。」
「は、主任。」
「おかえりー。やっと戻ったー。」
「あ、明日、大丈夫です。僕も頑張ります。」
「ほんとー?それなら良かった。一緒に頑張ろうね。
だって、伊藤君の部屋だし。」
「はい、汚したの僕なので。
すみません、手伝わせて下さい。」
ん、何だか伊藤君がおかしくなった。
私そんなに怖かったのかなぁ。
怒りもしないと思われてたんなら、ショック。
だって一応主任だよ。
怒るときは怒るよ。
そりゃー普段はぼーっと温厚っぽく見えるのは知ってるけど。
「ねえ、伊藤君。私って何も怒らないように見える?」
「すいません。…怒らないと思ってました。」
「だからその反応ね。」
「主任はいつも淡々とクールに仕事してるんで、怒鳴ることはないと。」
「クール?言われたことない。」
「オレには超クールだったじゃないですか?
口調は優しいけど、内容は超クール。
他の子にはもう少し優しいのに、って気になってましたけど。
ストーカーの癖に。」
ああ、全てバレてた…。