ニセモノ夫婦~契約結婚ですが旦那様から甘く求められています~
 ここは、デリバリー……。出前? なにを届けるのだろう。

 頭の中に疑問符が浮かぶ。

 平均月収六十万円か。それだと利息分は返済できても、他の分が足りない。元金を減らせないと意味はないし……。

「あ、ここ……」

 私は、ある店の前で立ち止まった。綺麗な女性が映る張り紙に書かれていた内容に、大急ぎで駆け寄る。

「日給十三万円確実保障。平均月収二百五十万円!?」

 高額な報酬。これだとなんとかなる! しばらく働けば、全額返せそうだ。

 希望が覗き、思わず笑みがこぼれた。視線を滑らせて、すぐに募集要項を確認していく。

「ソープ、アクア……?」

 店名の横には、【本番アリ】の文字があった。

 私は意味がわからず、目を何度も瞬かせる。

 本番?

 スマートフォンを取り出し、調べる。その検索結果を見て、喉がふさがれた心地になった。

 ……これって、実際にお客さんと最後までするっていうこと?

 驚き入る。

 恋愛に関しては、キスはしたことがあるけれど、それ以上の経験はない。そんな私がはじめて会った人と触れ合い、さらにはサービスなどできるのだろうか。

 いや、できないじゃない。やらなきゃダメなんだ。
< 18 / 175 >

この作品をシェア

pagetop