わたしの右側、あなたの左側
あとがき
あとがき

……………………………………………………………………………


こんにちは、tapoo(タプー)です。


「わたしの右側、あなたの左側」を
最後までお読みいただき、ありがとうございます。


今作はお気づきの方もいらっしゃると思いますが、
作者の大好きなPRINCESS&PRINCESSの名曲「M」をべースにしております。

いや、歌自体が素晴らしく完成されたものですから
拙作では全く昇華どころか、消化もできていないのですが……



今作は短編として完結しましたが、作者としてはもうちょっと
続けたいなあと思っています

いつか続編をお見かけの折は、またお付き合いいただけたら幸いです。


またこの場を借りて、他作品への感想や本棚登録をしてくださった方々、
ファンになってくださった皆様に感謝いたします。

いつも励まされております。

本当にありがとうございます。



寒さ厳しい折、健康にご留意の上、
楽しい年末年始をお過ごしください。


2018.12.8 

tapoo
< 12 / 12 >

ひとこと感想を投票しよう!

あなたはこの作品を・・・

と評価しました。
すべての感想数:7

この作品の感想を3つまで選択できます。

  • 処理中にエラーが発生したためひとこと感想を投票できません。
  • 投票する

この作家の他の作品

紫陽花のブーケ
tapoo/著

総文字数/22,499

恋愛(オフィスラブ)32ページ

表紙を見る 表紙を閉じる
やっと実った恋なのに、私は信じられなかった あなたの愛も 自分の心も 二人の未来も 2019・6・19~公開start! ✥✥✥✥✥✥✥✥✥✥✥✥✥✥✥✥✥✥✥✥✥✥ 『誕生日には花束を~男はロマンチストなんです!!~』 続編です こちらだけでも読める…と思います よろしくお願いいたします<m(__)m> ✥✥✥✥✥✥ みうらうみ様、天使の足跡様、ざときよん様、 感想ありがとうございます! 励みになります(T▽T) かんたん感想 &本棚登録してくださった皆さま、 ありがとうございます‼
彼氏のいない週末は~夏の忘れ物
tapoo/著

総文字数/3,887

恋愛(ラブコメ)5ページ

表紙を見る 表紙を閉じる
きれいになるのは誰のため? ☆。.:*:・。・♡゜・☆。.:*:・。☆。.:*:・。・♡゚ 実用・エッセイで描いていた『彼氏のいない週末は』 主人公にそろそろ恋させたいな~と考えてできたお話です(≧▽≦) こちらだけでもちゃんとわかると思います よかったら『彼氏のいない週末は』『彼氏のいない週末は~夏スペシャル』も 読んでいただけると嬉しいです! 2019・10・28 公開start! ☆。.:*:・。・♡゜・☆。.:*:・。☆。.:*:・。・♡゚ かんたん感想、ありがとうございます\(^o^)/
夏の虫
tapoo/著

総文字数/1,317

恋愛(その他)5ページ

表紙を見る 表紙を閉じる
今夜、 貴方と私の 夏が 終りました。 .。o○○o。.。o0○○o。..。o○○o。.。 2019・8・9 完結&公開start 本棚登録、かんたん感想を ありがとうございます m(__)m

この作品を見ている人にオススメ

読み込み中…

この作品のキーワード

この作品をシェア

pagetop