敏腕室長の恋愛遍歴~私と結婚しませんか~

「そうだ七海ちゃん、『ボン』がね、今日は佐伯さんと仲良くなりたいって言ってるから協力してもらいたいんだけど」

「え?どういうことです?まだ面識ないんですよね」

「その辺は詳しく聞かなかったわ。聞いても適当に返されるだけだし。でも社長付きなのよ、って言ったら興味津々になっちゃって」

「そうなんですか……」

「社長と『ボン』って何だかんだ言っても仲良さそうじゃない。まあそれでもライバル心もあるのか、会えばいつも社長がどうしてるか聞いてくるぐらいだから」


社長と剣崎さんが学生時代からの付き合いで親しいことは秘書室の皆が知るところだ。

剣崎さんは悪い人ではないと思うけど、少し女性関係がルーズというか。あの人に遊ばれた女の子はたくさんいるとお酒の席の話で聞いたことがある。

佐伯さんが社長付きだから、社長の話が聞きたくて仲良くしたいと思ってるだけかもしれないけど、念のため室長には報告しておいた方がいい気がする。

ほどなくして目的のお店に到着したけれど、ギリギリに着いたせいか店の前で男性陣の幹事である剣崎さんが待っていた。

阿川さんと何やら話している剣崎さんは相変わらずオシャレなイケメンだ。

< 70 / 282 >

この作品をシェア

pagetop