犬猿だったはずの同期に甘く誘惑されたら
「...期待してるところ、申し訳ないんですけど。
ほんとに、本当に何にもないです。
それどころか浅香は私の事、女とは思ってないと思います!」
うん。期待してくれた先輩方には申し訳ないけど、本当にそう思う。
私も、浅香を男として、恋愛対象として見たことなかったし。
と、1人で納得していると、
「えぇ〜!?それは絶対ナイわ〜!
浅香くんは、もりやちゃんのこと、結構タイプだと思ってると思うわよ〜?」
なんて柳原さんにニヤニヤとされて全否定しようと思った矢先に、
「え〜!私もそう思う!
浅香くんともりやちゃん、美男美女でお似合いだし?
前からいいと思ってた!」
なんて、白川さんにもニヤニヤされて、もうどうすればいいのかわからない。
まずだいたい、浅香とお似合いなんて、絶対有り得ない!
悔しいけど、男としての浅香のレベルは格段に高い。
私がそれに釣り合っているとも思えないし、なにせ、浅香と私が付き合うなんて想像もできない!