偽物の恋をきみにあげる【完】
1時間ほどやり取りした頃、
『あ、そろそろタイムリミットだわ』
大雅が言った。
そういえば大雅は、何に忙しいのかは知らないが、多忙な身だったのだ。
楽しくてすっかり忘れていた。
「はーい、りょーかい」
続けてバイバイのスタンプを送ろうと選んでいると、またメッセージが届いた。
『瑠奈、少しは元気出た?』
驚いた私は、思わず「えっ?」と口に出した。
「なんで私が元気なかったの知ってるの?」
そんなこと、一言も話していないのに。
少し間が空いて、大雅から返信が来た。
『いや、俺に会えなくてさみしいかな~と』
なんだ、びっくりした。
一瞬、朝のコメントの件を知っているのかと思ってしまった。
まあ、冷静に考えれば知るわけないのだが。
「大丈夫でーす笑」
『相変わらず素直じゃねーなあ』
「素直です 自惚れてんな バカ大雅」
『さっきの使い回しキタ━(゚∀゚)━! 』
「あはは(笑) じゃあね」
『明日まで いい子で待てよ かわい子ちゃん(字余り)んじゃに~☆』
大雅のお陰で、メンタルが完全に回復した。
いつもならそれはコタローくんの役目なのに、なんだか不思議だった。
『あ、そろそろタイムリミットだわ』
大雅が言った。
そういえば大雅は、何に忙しいのかは知らないが、多忙な身だったのだ。
楽しくてすっかり忘れていた。
「はーい、りょーかい」
続けてバイバイのスタンプを送ろうと選んでいると、またメッセージが届いた。
『瑠奈、少しは元気出た?』
驚いた私は、思わず「えっ?」と口に出した。
「なんで私が元気なかったの知ってるの?」
そんなこと、一言も話していないのに。
少し間が空いて、大雅から返信が来た。
『いや、俺に会えなくてさみしいかな~と』
なんだ、びっくりした。
一瞬、朝のコメントの件を知っているのかと思ってしまった。
まあ、冷静に考えれば知るわけないのだが。
「大丈夫でーす笑」
『相変わらず素直じゃねーなあ』
「素直です 自惚れてんな バカ大雅」
『さっきの使い回しキタ━(゚∀゚)━! 』
「あはは(笑) じゃあね」
『明日まで いい子で待てよ かわい子ちゃん(字余り)んじゃに~☆』
大雅のお陰で、メンタルが完全に回復した。
いつもならそれはコタローくんの役目なのに、なんだか不思議だった。