偽物の恋をきみにあげる【完】
しかし、次の週になっても、大雅は全く会いに来てくれない。
「いつ暇になんの?」
水曜日の帰り道、たまりかねた私は大雅にメッセージを送った。
忙しい筈なのに、すぐに既読がつく。
『あれ? 俺に会いたくなっちゃったの? 笑』
ムカつく。
いつだって会いたくてたまらないのに。
「めちゃくちゃ会いたいよ」
送るつもりなんて全くなかった。
昔、出すつもりがないのに書いたラブレターみたいなものだ。
気持ちを文字に吐き出しただけ。
それなのに。
「あ、すいません…………あーっ!うそ!」
いわゆる歩きスマホをして前を見ていなかった私は、前方から来た人と肩が触れてしまった勢いで、うっかり送信してしまったのだ。
どうしよう、と悩む間もなく、一瞬で既読がついてしまった。
そしてすぐに、返信が届く。
『そういうのはルール違反』
ルール違反? なにそれ。
自分は散々、会いたいとか言うクセに。
俺は本気で言ってないからいいってこと?
恥ずかしくて悔しくて腹立たしい。
「ウソに決まってんでしょバーカ」そう送ろうとしたら、続けてメッセージが届いた。
『でも、俺もほんとは毎日会いたい』
これが本音なら、愛の告白と変わらない。
本気になるな、なんて絶対無理だ。
「いつ暇になんの?」
水曜日の帰り道、たまりかねた私は大雅にメッセージを送った。
忙しい筈なのに、すぐに既読がつく。
『あれ? 俺に会いたくなっちゃったの? 笑』
ムカつく。
いつだって会いたくてたまらないのに。
「めちゃくちゃ会いたいよ」
送るつもりなんて全くなかった。
昔、出すつもりがないのに書いたラブレターみたいなものだ。
気持ちを文字に吐き出しただけ。
それなのに。
「あ、すいません…………あーっ!うそ!」
いわゆる歩きスマホをして前を見ていなかった私は、前方から来た人と肩が触れてしまった勢いで、うっかり送信してしまったのだ。
どうしよう、と悩む間もなく、一瞬で既読がついてしまった。
そしてすぐに、返信が届く。
『そういうのはルール違反』
ルール違反? なにそれ。
自分は散々、会いたいとか言うクセに。
俺は本気で言ってないからいいってこと?
恥ずかしくて悔しくて腹立たしい。
「ウソに決まってんでしょバーカ」そう送ろうとしたら、続けてメッセージが届いた。
『でも、俺もほんとは毎日会いたい』
これが本音なら、愛の告白と変わらない。
本気になるな、なんて絶対無理だ。