【完】さつきあめ〜2nd〜

「オーナーに認めてもらえて、光栄ですっ!」

「オーナーとか茶化すなって!
それよりお前のバースデーについて今日は話にきたんだけど」

「だから~ここはキャバクラじゃないし、バースデーイベントとかするつもりないですから!!
ポスターとかも作るつもりないし、撮影なんかしないんだからねっ!!
お祝いしたい気持ちがある人だけでいいの。お店だってそんな大きくないしさぁ~!」

「そうは言うと思ったけど……
まぁさくらの事だから宣伝なんかしなくてもお客さん沢山来るんだろうけどなぁ~
お店に入りきらないだろうなぁ~」

「ちょっと!!いや~なプレッシャーかけるの辞めてくれません?
文月がラウンジって言っても初めてママになってからのイベントらしいイベントだからこれでも緊張してるんだからー…
あのね!当日は着物を着ようと思って!美優ちゃんに着付けもしてもらうんだ~!!」

「いいね!着物とか!ママとして貫禄が出そうだ」

「全然ママって柄じゃないんだけどさぁ~」

「誕生日は何か欲しい物あるかい?」

「光毎年言う~!ないよ!ないない!」


< 811 / 826 >

この作品をシェア

pagetop