壊れそうなほど。

仕方なく部室に入ると、派手なピンクの頭の、やたら可愛い顔した男の笑顔に迎えられた。え、誰?

「沙奈ちん!」

「ヤスくん! おかえり!」

「ただいまー! あ、そっちがユキちん?」

沙奈が俺に「ギターのヤスくんだよ」と紹介した。ペコッと頭を下げたら「よろしくねっ」と軽い返事が返ってきて焦る。

コミュ力高そう。俺と正反対だ。これから一緒にギターやっていけるんだろうか。不安。

とりあえず準備していたら、ドアが開いて佑介が入ってきた。どうしよ、気まずい。

「おう、ヤス。久しぶり」

「佑ちん、連絡ありがとねー」

幸いなことに、佑介はヤスと話している。と思ったら、

「あ、ユッキー。コイツがヤスね」

急に話しかけられてびびった。

「ヤス、コイツがユッキー。沙奈の彼氏」

「「「ええっ?」」」

沙奈と俺と、今ちょうど入ってきた多田さんの声がハモった。そりゃそうだ、沙奈の彼氏は啓吾なんだから。

もうやだコイツ。酔ってなくても爆弾落とすのかよ。




< 195 / 195 >

ひとこと感想を投票しよう!

あなたはこの作品を・・・

と評価しました。
すべての感想数:0

この作品の感想を3つまで選択できます。

  • 処理中にエラーが発生したためひとこと感想を投票できません。
  • 投票する

この作家の他の作品

Love 【完】

総文字数/1,600

恋愛(その他)4ページ

表紙を見る 表紙を閉じる
見慣れた『L』の文字。 ***** どこにでもある、恋の話。 『キラキラ』の続編。
キラキラ【完】

総文字数/996

恋愛(その他)4ページ

表紙を見る 表紙を閉じる
金魚って、なんで金魚なの? ****** どこにでもある、恋の話。
偽物の恋をきみにあげる【完】

総文字数/106,472

恋愛(純愛)216ページ

表紙を見る 表紙を閉じる
***** 一気に読んで、だまされてください。 そしてもう一度最初から読んでください。 ***** Start:2019.2.28 End:2019.4.26

この作品を見ている人にオススメ

読み込み中…

この作品のキーワード

この作品をシェア

pagetop