無敵の総長は地味子ちゃんに甘すぎる
あとがき



「溺れて、乱されて」を見つけ てくださり、読んでくださり、ほんとうにありがとうございました....!


執筆をするのは初めてで戸惑うことばかりだったのですが、更新中のやさしい読者様からの感想を糧に、完結することができました~~(;-;)


王道の作品を書いてみたい.....!という想いから始まったこの作品で、ほんとうは300ページくらいで終わらせるはず、だったのですが、なんと430ページ、自分でもびっくりです。


クールだけど好きな子のまえでは余裕ない律と、ニブニブだけど芯はしっかりしてる(?)未桜のお話、楽しんでいただけたなら嬉しいです....!


本棚inしてくださった方も、やさしさに溢れた感想をくださった方々も、ほんとうに嬉しかったです~~涙)ありがとうございました......!!



2021 2,14 -KAHO-


< 430 / 430 >

ひとこと感想を投票しよう!

あなたはこの作品を・・・

と評価しました。
すべての感想数:2,984

この作品の感想を3つまで選択できます。

この作家の他の作品

nonsense magic
-KAHO-/著

総文字数/83,469

恋愛(キケン・ダーク)159ページ

表紙を見る
宵にかくして
-KAHO-/著

総文字数/32,162

恋愛(逆ハー)72ページ

表紙を見る
ミッドナイト・シガレット
-KAHO-/著

総文字数/0

恋愛(純愛)0ページ

表紙を見る

この作品を見ている人にオススメ

読み込み中…

この作品をシェア

pagetop