想われて・・・オフィスで始まるSecret Lovestory
「佐倉さんは人気デザイナーなので。常に10個前後のプロジェクトを前後して進行させています。
クライアントからの依頼は、建築設計から空間プロデュース、プロダクトデザインまで多岐に渡っているので。毎日がチャレンジの連続ですね
いわゆるグローバル企業とのコラボレーションワークもありますよ」

華やかな仕事ぶりに目が眩みそうだ。
それにしても小林さんの話し方の淀みないこと。PR担当というのも納得だった。

「あ、ちなみに僕、小林直斗(こばやし なおと)っていうんですけど、隣のチームにも小林さんがいるので。僕は下の名前で呼ばれることが多いです。今年で26歳なんですけどチームではいちばん年下なんで、みんなに直斗って呼ばれてます」

同い年か。なぜかちょっとほっとする。
< 29 / 149 >

この作品のキーワード

この作品をシェア

pagetop