クールな部長の独占欲を煽ったら、新妻に指名されました
あとがき


こんにちは きたみまゆです。

たくさんの作品の中から『憧れ上司と結婚します』を読んで下さりありがとうございました。

普段はサイトではあとがきを書かないんですが
今回は少しだけお話しさせてください。

このお話のヒーローの南部長は
マカロン文庫で発売されている
『溺愛恋鎖 強引な副社長に甘やかされてます』のヒロイン、南花緒里の兄になります。

花緒里はベリーズ文庫の
『極上社長と結婚恋愛』にもヒーローの直哉の秘書として登場しています。

どちらも今作同様
一見近寄りがたいクールビューティなのに実は可愛い女の子を愛でて楽しむのが趣味という
ちょっと個性的なキャラクターを発揮していますので
興味のある方は是非読んでみてくださいー!


それにしても、今回のお話は主役のふたりよりもそれぞれの家族のキャラが濃くて
もしこの先遥が妊娠、出産したら
宮下家の父と兄、南家の両親と妹、として夫である恵介が赤ちゃんをめぐって六者入り乱れるすごいバトルが繰り広げられそうだなと心配になりました。

初孫は俺が一番最初に抱くんだ!
社長!父親である俺を差し置いてなにでしゃばっているんですか!
兄さんが抱かないなら今のうちに私が抱っこするわ!
待て、花緒里!!

みたいな。
カオスの予感しかしない。
がんばれ恵介。


箱入りのヒロインと紳士と見せかけて煩悩まみれのヒーローのちょっと振り切ったラブコメディでしたが
少しでも楽しんでいただけたなら幸いです。

もしよかったらかんたん感想やコメント、レビューで感想を聞かせていただけたらたいへん励みになります。

次の作品はどんなものになるかいつ書くかまったく未定ですが、
またいつか違うお話でお会いできますように。

きたみまゆ
< 218 / 218 >

ひとこと感想を投票しよう!

あなたはこの作品を・・・

と評価しました。
すべての感想数:819

この作品の感想を3つまで選択できます。

  • 処理中にエラーが発生したためひとこと感想を投票できません。
  • 投票する

この作家の他の作品

モテ男の北原くんは、報われない恋をしている

総文字数/4,560

恋愛(オフィスラブ)10ページ

超短編!フェチから始まる溺愛コンテストエントリー中
表紙を見る 表紙を閉じる
   社内で1、2を争うモテ男の北原は 三つ上の吉野先輩に初めて本気の恋をして 報われない片想いをしている その恋模様を観察するのが私の生きがいだ 「純愛は叶わないからこそ輝くのよ。 見返りを求めない一途さ! 自分の気持ちを押し殺して好きな人の幸せを最優先する健気さ! 努力しても努力しても振り向いてもらえない不憫さ! 今まで散々女にモテ散らかしてきた北原が、初めての本気の恋に四苦八苦する滑稽さ! これがたまらないのよ。わかる?」 あぁ。報われない恋ってなんて尊いんだろう。 .。.:*・゜゚・*:.。. モテ男の北原くんは 報われない恋を している ゚・*:.。. .。.:*・゜ : + : ・
大槻くんの唇はイジワル

総文字数/6,050

恋愛(オフィスラブ)11ページ

超短編!フェチから始まる溺愛コンテストエントリー中
表紙を見る 表紙を閉じる
顔がよくて仕事もできるけど、いつも無気力な後輩の大槻くん。 そんな彼の『完璧な形の唇』をこっそり鑑賞し楽しんでいただけなのに……。 お昼休みのオフィスで、朝の混み合うエレベーターの中で、賑やかな居酒屋の廊下で――。 周囲の目を盗み、猫が鼻先をこすり合わせるような短いキスを仕掛けては、なにごともなかったかのように涼しい顔をする大槻くん。 「このままふたりで抜けて、俺の部屋に行きましょう ふたりきりになれば、ひと晩中、好きなだけキスできる」 そのあまりにも甘い誘惑に、私の理性が音を立てて崩れていく。
24時の秘めごと。

総文字数/7,848

恋愛(オフィスラブ)17ページ

表紙を見る 表紙を閉じる
「仕事も大事だけど、今はお前の方が放っておけない」 神谷先輩が、私を見下ろしながらそう言った 恋人に浮気され家を飛び出した私をなぐさめてくれたのは 尊敬する職場の先輩で 悪い男だという噂の絶えない神谷先輩 彼のタバコの煙と甘い香水が 私の罪悪感を麻痺させる

この作品を見ている人にオススメ

読み込み中…

この作品のキーワード

この作品をシェア

pagetop