婚約破棄するはずが冷徹御曹司から溺愛宣言されましたのレビュー一覧
平均評価星数
5.0
5.0
2022/08/18 22:17
投稿者:
さとみっち
さん
面白かったです
このお話はヒーローが先にヒロインに堕ちてしまうお話でとても面白いです。美麗という勘違いキャラも凄く良かったです。お奨めです。
レビューを見る
2020/08/21 11:13
投稿者:
みやのもり
さん
素直になって
かっこいいけど、素直にと言いたくなる 御曹司でした。 面白かったです。 ありがとうございました。 これからも、頑張って書いて下さい。
かっこいいけど、素直にと言いたくなる
御曹司でした。
面白かったです。
ありがとうございました。
これからも、頑張って書いて下さい。
続きを見る
2020/03/16 13:52
投稿者:
聖凪砂
さん
心地よい二人の関係
破談にするための婚約。結婚がそろそろと言われるだろうということで、婚約期間を終え、婚約破棄になるだろうと思っていたのが、まさかの展開に。
思わぬ方向へ向かうことに戸惑いながらも、今までの一線引かれていた関係から、近づいていく関係。
二人の関係が、すごくよくて、読めば読むほど好きになった作品でした。
レビューを見る