愛は惜しみなく与う④
はぁ
癒される。これ何回目やろ
あたしおっさんみたいやな

皐月ちゃんは大人っぽく見えるけど、話すと可愛らしくて、仕草や行動全て女の子っぽい


どうやって過ごしたら、こんな所作になるんや…

と考えながらも、皐月ちゃんから新の話や、昔のみんなの話を聞いたりして楽しんだ



「ごめん!なんか質問攻めしてしもたな」

「んーん!思い出して楽しかった。あたしも聞いていい?」

「勿論!なんでも聞いて!あ、答えれれんこともあるけど…」

「ふふ。杏ちゃん素直だね」


なんでも答えるは、ちょっとな?そんな踏み込んだこと聞いてくるような子じゃないやろけど


「なんでそんなに喧嘩とか強くなったの?」

「あーせやなぁ。ちょっと窮屈な家でさ?ほんま最初は、好き勝手してやろう!!ってゆう反抗心から、夜な夜な家抜け出すようになった感じかな?」

「へー!家抜け出して、喧嘩する!ってなるのもすごいよね?」

まぁ確かに。
でも皐月ちゃんは分からんかもやけど、夜中に子供がうろうろしてて、ぎゃーぎゃー喋ってたら、同じようなやつに絡まれるねん
< 422 / 443 >

この作品をシェア

pagetop