捨てられママのはずが、愛し尽くされています~冷徹社長は極上パパ~

 表情がころころ変わる咲月と違って、パパはほとんど笑わない。宿題をしないで遊びに行くとたまに怒られたけど、そんなに怖くはなかった。たぶん、ママに言われてとりあえず怒っているだけだからだと思う。

 ママはパパによく父親の威厳がどうのという話をする。そういうのを俺に見せないといけないらしい。でも、パパがそれを気にするならもっと早くから気を付けるべきだし、ママも今更言ったって仕方がないことを理解するべきだ。

 パパはなにを考えているかわからなくてちょっと怖いけど、ママのことが大好きなのはわかりやすい。咲月がママと遊んでいるときや、俺がママに宿題を教えてもらっているとき、必ず割り込んでくるからだ。

< 448 / 462 >

この作品をシェア

pagetop