予想外の妊娠ですが、極上社長は身ごもり妻の心も体も娶りたい
 広々としたロビーに輝くゴージャスなシャンデリアにみとれながら、足を進める。

 一番大きな広間の前に、『百貨店協会主催 経営戦略フォーラム』と案内がでていた。


 私は入り口からそっと中をのぞく。
 
 ステージではパネルディスカッションが行われていた。

 有識者や百貨店の社長など数人が小売業のこれからについて討論を交わしている。

 
 一番熱弁をふるっているのは、富阪百貨店の社長のようだ。

「最近の百貨店の売り上げ低迷は、消費者のレベルが下がったからだ」と大きな声で訴えていた。
 


 社長の講演はこのあとの予定だ。間に合った、と息を吐きだす。
 

 長江さんはどこにいるだろう。

 たくさんの参加者がいる会場内を探すよりも、電話で連絡したほうが早いだろう。

 
 スマホを取り出そうとバッグを開けたとき、どん、と背中に衝撃を感じた。

「きゃ……っ」

< 255 / 298 >

この作品をシェア

pagetop