プリキュア☆アースリレーションズ
《次回予告》
皆さんこんにちは、早乙女蓮です。明日は三学期の終業式。一年生最後の生物化学部でスーパーボールを作ることになったのですが、杏と鈴菜のうるさいことったらありゃしない!一方、そんな日々でもやって来たブレイキング・セントラルの一味。そろそろ変身することにも慣れはじめた私たちはまたヘイター03に立ち向かって行きます…
次回、3rd Story「日常と非日常」も是非ご覧ください!



《キャラクター解説》
ガーベラ
リレーション・セントラルから来た小犬の少女。杏/フィオーレの相棒。妖精たちのリーダー的立ち位置で、責任感が強く人一倍の思いやりも持っている。お茶目な一面も。

ネモフィラ
リレーション・セントラルから来た羊の少女。蓮/ジュビアの相棒。ほかの二匹の妖精より幼く、引っ込み思案と相まって言葉も拙い。人見知りだが真面目で心優しい。

シェフレラ
リレーション・セントラルから来た蛙の少年。鈴菜/アーブルの相棒。基本的にふざけるかカッコつけていて、すぐ調子に乗る。ヘンテコ同士の相棒・鈴菜とはすぐに意気投合した。

☆3rd storyではルーチェ・珠音ゆずのキャラクター解説を載せる予定です



《あとがき》
毎度どうもこんにちは、風樹紅香でございます
この「プリリレ」の制作を決めたのは2018年のことでした
キャラクターを決め、名前を決め、設定を決め、
凝ってみると時間が掛かるものですね
そんなこんなしていると随分ヒーリングっ○プリキュアに似てしまいましたが
妖精たちの名前は個人的にお気に入りです
ぜひ、名前のひとつひとつに注目してみてください

それはそうとアーブルが歴代プリキュアの技をパクってるのは公式さん許してくれますかね…?

それでは三話でお会いしましょう
< 27 / 27 >

ひとこと感想を投票しよう!

あなたはこの作品を・・・

と評価しました。
すべての感想数:5

この作品の感想を3つまで選択できます。

  • 処理中にエラーが発生したためひとこと感想を投票できません。
  • 投票する

この作家の他の作品

軌跡のFile100
KuReKa/著

総文字数/2,833

恋愛(その他)3ページ

表紙を見る 表紙を閉じる
毎度こんにちは風樹紅香でございやす(?) 題名「きせきのふぁいるイチマルマル」って読むんで宜しくです(別に間違えられても何も困らないけども) ジャンル選択で『恋愛』を選ぶの初めてなんで恐ろしや恐ろしや まあたまには恋愛じゃない(ぽくない)のもあるかとは思うんですけどね ドロドロ人間ドラマとかも短編として気楽に書きたいな、なんて 短編をたっくさん書くだけのいわば息抜きです 各話の世界線(?)に繋がりはないのでご注意 解釈はお好きにしてください 何かしらの歌詞をもとにしているものもあります …気まぐれに更新していきます(無責任)

この作品を見ている人にオススメ

読み込み中…

この作品をシェア

pagetop