この恋が手遅れになる前に

この先の展開を想像して体が熱くなる。それは涼平くんも同じなのか、至近距離で見つめられて捕らわれたような感覚に陥る。

「奏美さん、俺を好きって言って」

涼平くんの手が顔から首へ、そしてゆっくりと滑り降りて浴衣の上から胸を包まれる。
ついこの間まで女性経験がなかったはずの涼平くんに翻弄される私は、もう手遅れなほどに惹かれている。

「涼平くん……好き……」

目を見つめて囁くと、色気を纏った彼は照れたように笑った。
どちらともなく唇を合わせてゆっくり膝をつく。帯が解かれて浴衣が開かれ、私の体が露わになる。そうして唇を重ねながら布団の上に倒れこんだ。

「ねえ……加藤さんにこの部屋に入ったところを見られたよ……社員旅行中なのに、まずいよ……」

「俺はまずいなんて思ってませんよ。もう周りに知られてもいい……」

薄暗い部屋に置かれた照明のわずかな光で、私を組み敷く涼平くんの顔に色気が増す。
私は頭の中で他の社員への言い訳を考えていた。

会社のイベント中に個室で何をしちゃってるのだろう……。加藤さんはきっとすごく怒ってる。明日は何を言われるのか分かったものではない。

「奏美さん、この期に及んでまだ俺以外のこと考えてる?」

「っ……だって……」

こんなこと恥ずかしい。理性が飛んで乱れていく自分を見せることが。

「今夜から本当に俺だけを見てください。俺の全部は奏美さんのものです」

そう言って胸に顔をうずめられて体が小さく跳ねる。

「それから、どんな奏美さんも俺は好きです」

力強い言葉に心が満たされる。

「涼平くん……今夜はずっとそばにいて」

ちゃんと言えた。望みを言葉にできた。

「今夜と言わず、奏美さんが望めばいつでもそばにいます」

その言葉に微笑んで目を瞑ると、涼平くんの唇が優しく私の唇に落ちた。



END
< 94 / 94 >

ひとこと感想を投票しよう!

あなたはこの作品を・・・

と評価しました。
すべての感想数:39

この作品の感想を3つまで選択できます。

  • 処理中にエラーが発生したためひとこと感想を投票できません。
  • 投票する

この作家の他の作品

同期の御曹司様は浮気がお嫌い

総文字数/118,050

恋愛(キケン・ダーク)162ページ

表紙を見る 表紙を閉じる
付き合っている恋人が他の女と結婚して、相手がまさかの妊娠!? 不倫扱いされて会社に居場所がなくなり、ボロボロになった私を助けてくれたのは同期入社の御曹司様。 「君が辛そうなのは見ていられない。俺が守るから、そばで笑ってほしい」 強引に同居が始まって甘やかされています。 ◇◆人生ボロボロOL × 財閥御曹司◆◇ 甘い生活に突然元カレ不倫男が現れて心が乱される生活に逆戻り。 「俺と浮気して。二番目の男でもいいから君が欲しい」 2020年11月16日公開 表紙イラスト ノーコピーライトガール様 @nocopyrightgirl フリーイラストをお借りしています。 みやのもり様 素敵なレビューありがとうございました!
アフタヌーンの秘薬

総文字数/137,747

恋愛(オフィスラブ)216ページ

表紙を見る 表紙を閉じる
婚約者のふりをしてと頼まれ、連れてこられたのは老舗お茶屋さん。 「俺のために最高のお茶を淹れてみろよ」 そう言われても、日本茶に全く興味はありません! 金なし夢なしフリーター × 老舗お茶屋 専務 「頼むから、一緒にいるときは演技でも恋人になってほしい」 2016年11月14日執筆開始 2017年03月30日完結 2020年10月19日加筆修正 カワタヌキ様 素敵なレビューありがとうございました!
Sugar&Milk

総文字数/108,246

恋愛(キケン・ダーク)148ページ

表紙を見る 表紙を閉じる
「俺はもっと会いたいです。カフェ店員とお客さんって関係以上に」 突然目の前に現れたイケメンカフェ店員は私の心をかき乱す。 「やっぱり私たち、立場が違うから……きっとうまくいかないよ」 大学生と会社員なんて、絶対にうまくいかないでしょ? だからもう別れた方がいいんだって。 「待っててとは言わない。でも成長して迎えに来るから、その時はもう一度チャンスをください」 子供から大人になった彼はずっと私だけを想ってくる。 甘えてきたと思ったら甘やかしてくれる年下彼氏に振り回されるしかありません。 恋愛ご無沙汰会社員 × カフェ店員(大学生) 「結婚を前提に、俺のそばにいてほしいです」 私だってキスもそれ以上も、君との記憶しか残っていない。もう誰にも上書きされたくなかったから。 これから先もずっと、甘くて、穏やかで、苦さなんてかき消すくらいの愛をちょうだい。 2014年11月13日公開 2015年01月26日完結 2022年8月大幅加筆修正 有扉みなみ様 素敵なレビューありがとうございました! 2015年04月28日 Berry's Cafeオススメ作品として紹介して頂きました。

この作品を見ている人にオススメ

読み込み中…

この作品をシェア

pagetop