いつか再会する時まで
瀬那「朝が来ました。昨晩の犠牲者は旭。それでは話し合いを始めてください」
......そうか、その手があったか。旭を殺せば全員グレーなんだ。旭を味方につけて人狼を処刑するよりも遥かに難しい。
ここで判断を誤れば人狼を処刑出来ないどころか、私が人狼の味方について村人を殺してしまう可能性がある。
湊「どうしよう、皆グレーだから分かんないよ」
......なーんか白々しい気がするんだけど。気のせいかな?
湊が変なことに智也は気づいてないみたい。
それに、智也が何か隠したいときにする“右手で左手の甲をかく”癖が見えない。だから湊が人狼じゃないかな。
「私から見たらどっちも怪しいんだけど...」
智也「それはそうだな。でも玲音は村人に見えるけど...。じゃなきゃわざわざ凛を吊ったりしないだろ?」
湊「わかんないよ?凛を狂人に見立てて本当の狂人庇ってたとか」
「それ危険すぎない?私はそんなリスクの高いことしないんだけど......それに湊白々しいよ?」
湊「な、なんのこと?」
...動揺してる。かかったな