贖罪
後書き

初めまして。
お久し振りの方はお久し振りです。
早種茅冬です。



ここまで贖罪をご覧に頂き、ありがとうございます。
ペルソナの続編として書いた作品になりましたが、如何だったでしょうか?



贖罪したずっと書きたかった七つの大罪を題材にしてみたのですが、作者的には凄く難しかったです。
各罪に合わせての出来事を考えることが特に。
お陰で何度更新をストップしたことか……。
この際は読者の方々には大変ご迷惑をおかけしたかと思います!申し訳ありません。




そして、書いていて予想外なことが発生しました!
本来贖罪で終わるはずだったのに、書いているうちにまた謎が増えました!
プロット作ってるのに、書いているうちに変わっていき、意味なしになりました。
プロットの意味……(泣)



という事で、ペルソナ、贖罪に続き、続編を書きます!
タイトルは既に決まっていて、《spiral》になります。
《spiral》には作者の既存作である《断罪アリス》《白い雪が降り積もるように》《紅の葬送曲》に出てきた三名家が登場します。
時系列的には《白い雪が降り積もるように》の前になる予定です!
宜しくお願いします!





では、また《spiral》の後書きでお会いしましょう!






2021.6.14 早種茅冬
< 185 / 185 >

ひとこと感想を投票しよう!

あなたはこの作品を・・・

と評価しました。
すべての感想数:0

この作品の感想を3つまで選択できます。

  • 処理中にエラーが発生したためひとこと感想を投票できません。
  • 投票する

この作家の他の作品

ペルソナ

総文字数/109,170

ミステリー・サスペンス122ページ

表紙を見る 表紙を閉じる
貴方は《貴方自身》を抑え、《正しく》あることが出来ますか――? ※誹謗中傷などは受け付けておりません。 ※ノベマ!にも公開しています。 ノベマ!のみの公開にしようかと思いましたが野いちご、ベリカフェにも公開することにしました。 ノベマ!で編集部オススメの作品に紹介されました!
アオイロノヒマワリ ―咲―

総文字数/77,959

歴史・時代343ページ

表紙を見る 表紙を閉じる
夏に咲く太陽の花。 オレンジ色の花片を空に向かって大きく咲かせる。 青い、青い空に向かって。 でも、空には太陽がある。 どんなに大きく咲いても、花は太陽にはなれない。 空と並べない。 空と……、彼と並べない……。 ※新選組もののフィクションです。 ※史実とは関係ありません。 ※時代無視します。 ※誤字脱字あります。 ※批判等は受け付けません。 ※更新はマイペース。 久し振りの新選組ものです! 所々忘れている所があるので合点がいかないかもしれませんが、完結目指して頑張ります!
夏に消えた彼女

総文字数/3,398

恋愛(純愛)11ページ

表紙を見る 表紙を閉じる
夏は嫌いだ。 キミを僕から奪ってしまったから──。 急に思い付いた短編です! 恐らく平成最後の作品になります。 傷付きやすいので批判等は受け付けません。

この作品を見ている人にオススメ

読み込み中…

この作品をシェア

pagetop