政略夫婦の愛滾る情夜~冷徹御曹司は独占欲に火を灯す~
 夜空で光る星を見上げ、そう願った。

 マンションに帰り最初にお風呂に入った。

 冷凍庫から取り出したパスタを温めて簡単な夕食をとった。
 食欲はないからそれで十分。

 それからポットのお湯を沸かした。

 カップにブラウンシュガーをいれて、ドリップパックのコーヒーを落とす。

 そこにウイスキーを入れて軽くかき混ぜたあと、スプレー缶のホイップクリームでシューッとフタをする。

 最近覚えたアイリッシュコーヒー。

 専務においしくコーヒーを飲んでほしくて色々試しているうちに、すっかりコーヒー好きになっていた。

 もとは紅茶派だったのにと思いながら、温かいカップを両手で包みこむ。

 休日の度に専務が好きなインドネシア産のおいしいマンデリンを求めて、飲み歩きをしたりした。

 専務が疲れていそうな時に、コーヒーシュガーを添えてみたら、専務はシュガーを入れてコーヒーを飲んでいた。

 辞めるまでにアイリッシュコーヒーを飲んでもらえる日はあるのかな?
< 152 / 206 >

この作品をシェア

pagetop