冷徹御曹司の溺愛は突然に、烈火のようにほとばしる~愛なき契約夫婦の艶美な一夜~
大聖堂の目の前まで来てあまりの大きさに驚かされた。
入場料を払えば入れるようなので入館すると天井が高く雰囲気に圧倒された。

スペインは敬虔なカトリック教徒が多い。

そのためここで私たちが何かできるわけではないが、私たちの気持ちで2人で並んでお祈りをした。

この先私たちが離れることなく過ごせますように。
私たちが毎日笑って過ごせますように。
最後に響さんへの愛を誓った。

私たちがお祈りしていると偶然司祭様が通りがかった。

私たちを見て微笑み、私たちの手を両手繋がせその上から手を乗せてくれた。

Sé feliz durante muchos años para ir.

どういう意味かな?
翻訳アプリを立ち上げるとまた同じ言葉を教えてくれた。

Sé feliz durante muchos años para ir.
何年も幸せになりましょう。

直訳だけど…永遠にってことだよね。

「「Gracias!」」

偶然司祭様に会えたことに感動した。それにお言葉までもらえるなんて。

私たちは手を繋ぎ教会を回った。

とてもいい記念になった。

< 158 / 205 >

この作品をシェア

pagetop