隣の住人。
謙人が運転を始めてから、意外とすぐに到着した。
前に一度来たことがあったから懐かしい気分。
再び、謙人と一緒に来れた事に嬉しさも感じるけど…まさか、初ケンカをしてるとは思いもしなかった。
車から荷物を下ろしている男軍団。
一方で、女軍団は下ろした荷物を冷蔵庫に入れる係。
2台目の車に乗っていた人たちとはほぼ初対面で『初めまして』からの挨拶となった。
ちなみに、
さっきトイレ前で謙人と話していた女の子もいた。
謙人と私が一言も喋られないから察している人もいるかも知らないけど…私の勘違いで喧嘩してるとは誰も思っていないだろう。
『ごめんね』と言えばいい話だけど…それが言えない。
まだまだ子どもの私は『私の気持ちも考えてよ』と言いたくなる。
ソファーで横になってる人…台所でBBQの材料を切ってる人、外で準備をしている人。
みんなそれぞれだった。
謙人はどこにいるか見失ったみたいです…
ソファーに座って少しだけゆっくりしようと思った時に自分のスマホがない事に気づいた。
どこにやったんだろう。
考えてみたらこの別荘に来てから触ってない気がする。
1番最後に触ったのは…車?
てことは、車に見に行った方がいいって事だよね?