僕らの初恋
僕の幸せ

「パパー!パパのとなりの女の子はだれ?」

5歳の僕の娘が写真を見て聞いてきた。

写真に写っている僕らは
楽しそうに寄り添い笑っている。

「その女の子はパパの初恋の人だよ。初恋ってわかるかな?」

「うん、初恋しってるよ!パパの初恋の人かわいいね」

「そうだね」


僕は24歳の時
雪斗に紹介してもらった女性と結婚した。

僕自身は雪乃がずっと忘れられないし、結婚したいと思えなかったけれど

「無理して雪乃さんを忘れなくていいのよ。私は雪乃さんを忘れられない、あなたごと好きになったの」

その言葉を聞いて僕は彼女との結婚を前向きに考えた。

雪乃の(とき)のように熱くなり愛しく想う気持ちとは違うけれど僕は優しく包み込んでくれる彼女が好きだ。


雪乃、僕は結婚して幸せな日々を過ごしているよ。

雪乃が願ってくれた
この幸せを感じ僕は今日も生きている。

僕は今でも雪乃が好きです。


僕の、僕らの初恋は永遠に色褪(いろあ)せないだろう。



空を見上げると雪乃が笑ってくれた気がした。
< 15 / 15 >

ひとこと感想を投票しよう!

あなたはこの作品を・・・

と評価しました。
すべての感想数:1

この作品の感想を3つまで選択できます。

  • 処理中にエラーが発生したためひとこと感想を投票できません。
  • 投票する

この作家の他の作品

転生したのは乙女ゲームの世界でした
雪苺/著

総文字数/27,415

恋愛(純愛)41ページ

表紙を見る 表紙を閉じる
私は足を踏み外し階段から落ち 目が覚めると、同時に前世の記憶が頭の中に流れこんできた。 そして、この世界が前世で大好きだった乙女ゲーム 「愛をくれた貴方に」の世界だと言う事を・・・。 4人の攻略対象者のうち 王太子ルートの悪役令嬢が 私、シャーロット・ホワイトである。 王太子と婚約したら処刑されるので婚約を阻止したいと思います。 他サイトにも掲載しています。
忘れられない約束
雪苺/著

総文字数/1,891

青春・友情1ページ

表紙を見る 表紙を閉じる
ねぇ、あなたは覚えていますか? あの日交わした約束を・・・。 いじめをテーマにした物語 表紙イラストはミカスケ様 http://misoko.net/ 他サイトでも掲載しています。

この作品を見ている人にオススメ

読み込み中…

この作品をシェア

pagetop