可愛いキミは、僕だけの××


__ピピピッ ピピピッ


「………」



枕元で規則的に鳴り続けるアラームを止める。

時刻は朝7時5分前。
私の1日が始まる時間だ。




「ん〜〜っ」



ベッドから起き上がり、背伸びをすると足元に飼い猫が「にゃあ」と鳴きながら擦り寄ってきた。


「おはよう茶々(ちゃちゃ)

ゆっくりと抱き上げてから、あごの下を撫でてあげるとゴロゴロと音を鳴らして喜ぶ茶々。


今日も可愛いなぁ。

この茶トラの猫は、私が1年前に近所の河原で拾ったの。家族を説得して、何とか飼うことを許して貰えたんだよ!

毛色が茶色だから、見たまんまの名前。

ダンボールの中で震えていた茶々を見つけ、しばらくは様子見しつつ河原に通っていたんだけど、気温がどんどん下がってこのままでは凍死してしまうって思ってね。

人懐っこく甘えん坊な性格もあり、
今じゃすっかり四葉家のアイドルだ。

< 66 / 66 >

ひとこと感想を投票しよう!

あなたはこの作品を・・・

と評価しました。
すべての感想数:6

この作品の感想を3つまで選択できます。

  • 処理中にエラーが発生したためひとこと感想を投票できません。
  • 投票する

この作家の他の作品

観念して、俺のものになって
椎奈/著

総文字数/114,356

恋愛(純愛)200ページ

表紙を見る 表紙を閉じる
無駄な足掻きはやめてさ 早く堕ちておいで、 俺の腕の中だけに。 *.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*.゜ 読書好きの巻き込まれOL 芦名 まひる - Ashina Mahiru - × 表向きは好青年、 好きな子にだけ腹黒カフェ店長 望月 紬 -Mochiduki Tsumugi- *.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*.゜ *2022.7.20~12.15* *2023.1.1  番外編更新*
篠宮くんとふたりきりで、ヒミツのキス。
椎奈/著

総文字数/86,699

恋愛(学園)180ページ

表紙を見る 表紙を閉じる
♡ + . わたしが片思いをしている男子は、 オモテの顔は学校一モテる 爽やかな王子様だけど ウラの顔はとんでもない。 あることがきっかけで、 まったく接点がなかった篠宮くんと キスするだけのカンケイが始まってしまった。 「倉科ともう一度キスがしてみたい」 「い、1回だけだよ」 もうこれ以上関わらないって決めたのに、 どんどん甘いキスに深く溺れていく。 *⑅︎୨୧┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎ ୨୧⑅︎* 「篠宮くんとのキス、嫌じゃないよ」 控えめでピュアな女子 倉科 天音- Kurashina Amane - × 「そんなに無防備にしてたら、 襲われても文句言えないよな?」 王子の皮を被った元優等生 篠宮 慧 -Shinomiya Kei - *⑅︎୨୧┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎ ୨୧⑅︎* *表紙イラスト わたっこ様* . + ♡
一途なハイスペック御曹司はお姫さまに夢中。
椎奈/著

総文字数/13,588

恋愛(オフィスラブ)37ページ

表紙を見る 表紙を閉じる
♡ ある日、彼氏に振られて落ち込んでいると 会社の御曹司に慰められ、告白された。 「キミが振り向いてくれるまで、 何度でも好きって言うから覚悟しておいて」 最初は断ろうとしたけど、 熱心なアプローチと甘いコトバに 身も心も溶かされていって……!? 「真姫ちゃんの魅力を徹底的に 教え込むつもりでいるから」 「君のすべてを俺のものにしたい」 どうやら、エリート御曹司は お姫さまに夢中なようです。 *.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*.゜ コンプレックスを抱える 傷心中のOL 城田真姫 ‐Shirota Maki- × 真面目で一途な 超美形ハイスペック専務 天野杏介 -Amano Kyosuke- *.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*.゜ *表紙はフリー素材を使用させて いただいています* 2021/12/2 FINISH ♡

この作品を見ている人にオススメ

読み込み中…

この作品をシェア

pagetop