ままになったら極上御曹司に捕まりました?!
❁⃘
今日は12月24日、俗に言うクリスマスイブ。

そんな日に我社では、創立記念パーティーを行う。

ホテル会場で毎年行われていて、結構大規模な社内イベントだ。

参加は自由だけど、上の人や他者の人と交流関係を結べるチャンスでもあるため、参加するもかなりいる。

ちなみに、由美は彼氏さんとのデートらしく、不参加だ。

まぁでも確かに、クリスマスイブに参加するのなんて、独身の人しか出来ないわよね…。

そんなことを思いながら、今日のホテル側の担当者に会いに行く。

担当者と言っても、風見くんといって、元々顔見知りで高校の同級生だ。同じクラスの時、仲良くしていた。

お互い上京していたものの、忙しさにかまけて連絡は取っていなかったのだが、まさか取引先として再び出会うとは想像もしていなかった。

彼とは今までも何度か打ち合わせをしているので、最終確認だ。

「風見くん、本日はよろしくお願いします」

「こちらこそ、よろしくお願いします」
< 26 / 53 >

この作品をシェア

pagetop