僕らが筆を取る理由
あとがき
皆さん、こんにちは!陽彩です!

今回は色んな世界のキャラたちが、こういう交流が出来たら良いな……という妄想から、このお話が誕生しました。

美術について書きたかったのですが、超ざっくりとした内容になってしまいました笑

さて……。

今回は、僕……萌葱 陽彩の書いた作品、『七色の魔法使い』シリーズから冬都、『小さな春に彩りを』から春陽に登場して頂きました。

そして!

浅葱 美空先生改め、エイミー先生とこの子、カレンちゃんとフリージアくんをお借りしました!

キャラを貸して頂き、ありがとうございます。

この世界でのお話を書く場合は、小説では登場してない創作キャラを出して行けたらいいなと思っています。

それでは!またいつか、お会いしましょう!
< 10 / 10 >

ひとこと感想を投票しよう!

あなたはこの作品を・・・

と評価しました。
すべての感想数:0

この作品の感想を3つまで選択できます。

  • 処理中にエラーが発生したためひとこと感想を投票できません。
  • 投票する

この作家の他の作品

桜花転生奇譚

総文字数/27,191

ファンタジー52ページ

表紙を見る 表紙を閉じる
私が転生した先は、「大江戸」と呼ばれる場所だった
表紙を見る 表紙を閉じる
ある日、僕はパラレルワールドに飛ばされた。飛んだ先で、僕は、僕にそっくりな子と出会う。 その先で、僕は事件に巻き込まれる――。 そして、僕は思うんだ。というか、パラレルワールドの僕も思ったんだろうな。 世界が違うだけで、こんなにも違うのか!? ――ってね。 ※このお話は、自分の作品「転生したら、魔王の側近でした」とその長編である「親愛なる魔王の君へ」のクロスオーバー?となります。 同じ名前の人物が2人出てきます。ご注意ください。 視点の切り替えはありますが、すべて「親愛なる魔王の君へ」のキャラ視点となります。 また、「親愛なる魔王の君へ#2~召喚されたので、魔王の側近になります!~」7章までのネタバレがあります。
書きたいことを気ままに書く

総文字数/14,513

その他36ページ

表紙を見る 表紙を閉じる
萌葱陽彩の誕生秘話から名前の由来、趣味等を色々とまとめた作品となります。 書きたいことを書いたもので、バラバラです

この作品を見ている人にオススメ

読み込み中…

この作品のキーワード

この作品をシェア

pagetop