月夜に笑った悪魔 ハロウィン特別編



それからは……──

さっき私が暁にしたことと同じことをされた。




同じことだけど、返されたのはぜんぶ倍以上。



甘い熱に支配された体は、ぐったりした状態に。







「来年はもっとすごいいたずらするから覚悟しろよ、美鈴」


彼はそう言うと、置いてあった袋へと手を伸ばし。
マシュマロをひとつ口へと運ぶ。


「私だって……もっともっとすごいいたずら考えるから」


つぶやくように返して。

力を振り絞り、彼のシャツを引っ張って引き寄せ……とびっきり甘いキスをしたのだった。





Fin
< 21 / 21 >

ひとこと感想を投票しよう!

あなたはこの作品を・・・

と評価しました。
すべての感想数:117

この作品の感想を3つまで選択できます。

  • 処理中にエラーが発生したためひとこと感想を投票できません。
  • 投票する

この作家の他の作品

月夜に笑った悪魔
Neno/著

総文字数/246,202

恋愛(キケン・ダーク)615ページ

表紙を見る 表紙を閉じる
「俺が一生可愛がってやるから、来いよ」 住むところも、彼氏も、 大切なものをすべて失った夜。 私は、ある男に拾ってもらった。 ……とある条件付きで。 *一条 暁(いちじょう あかつき) ××× *日南 美鈴(ひなみ みすず) 「イイコト、する?」 月夜に、その悪魔は妖しく笑う。 熱に触れれば乱されて 溺れて、抜け出せない。 やみつきになって、離れられない。 「もう逃げらんねぇよ」 捕らえられたらもう終わり。 甘い熱が今夜も私を支配する……。 【月夜に笑った悪魔】 ※その悪魔に要注意 旧タイトル『月夜に交わした契約』 end→2021.10.24 🌙素敵なレビューをありがとうございました🌸 ぴよこ さま りんりん さま 胡桃 るる さま @るりり さま
世界No.1の総長と一輪の花 クリスマス特別編
Neno/著

総文字数/16,545

恋愛(キケン・ダーク)39ページ

表紙を見る 表紙を閉じる
世界No.1の総長と一輪の花のクリスマス特別編です!! (Ⅲのその後のお話になります)
月夜に笑った悪魔 (番外編)
Neno/著

総文字数/130,724

恋愛(キケン・ダーク)382ページ

表紙を見る 表紙を閉じる
『月夜に笑った悪魔』 本編のその後のお話です! 🌟素敵なレビューをありがとうございました🌟 シエリ さま せなせな さま Chika♪ さま あんず❕❓ さま 花木彩 さま

この作品を見ている人にオススメ

読み込み中…

この作品のキーワード

この作品をシェア

pagetop