蒼い炎

―――――
「ファナ…」
「ッテオのばかぁぁああああ!!!」
「ッ!?分かった。分かったから落ち着け」
「うわぁああああああん!!」
急いで戻ってきたはずだったが、屋敷に戻るとドアを開けるなり、久しぶりに泣きはらしたファナに飛びつかれ、散々泣きながら怒ってくる。
留守番を共にしていたリリスは苦笑いを浮かべ、俺から離れようとしないファナを見つめている。
 泣きやむ気配がなさそうなファナに思わず苦笑し、抱き上げて強制的に部屋に連れて行く。その間も俺の体を叩いてくるファナの手は止まらない。
 ベッドにファナを降ろすが、すぐに立ち上がって叩いてくる。その手を抑え付けると更に大声で泣き始める。
「ファナ」
「うわぁああああん!!」
「悪かった。もう二度と勝手に出て行ったりしないからもう泣くのはやめろ」
「ッう…うぅ…」
泣くのに疲れたのか、俺の言葉が効いたのかファナの泣き声はそこで収まる。頭を撫でてやるが、その手を叩き落とされる。
結局、ファナのご機嫌取りにその後3日を費やし、なんとかファナの機嫌を戻した。
< 143 / 143 >

ひとこと感想を投票しよう!

あなたはこの作品を・・・

と評価しました。
すべての感想数:0

この作品の感想を3つまで選択できます。

  • 処理中にエラーが発生したためひとこと感想を投票できません。
  • 投票する

この作家の他の作品

夢を追え!!

総文字数/136,459

青春・友情383ページ

表紙を見る 表紙を閉じる
小さな頃に出会った人たちに憧れて 目指したのは地元でも有名な高校の強豪サッカーチーム!! …なのに、いつの間にか強豪落ち!? しかも部員足りなくね?先輩だけじゃ試合出らんないじゃん!! ってまさかの廃部寸前!!? オレはこのチームにいたいだけなのに…。 性別なんか関係ない!夢を追え! そして、栄光を掴め!! *この話はフィクションです。実際の人物、団体とはなんの関係もありません。
私のご主人様~ifストーリー~

総文字数/57,425

恋愛(その他)167ページ

表紙を見る 表紙を閉じる
もしも、あなたの手をとっていたならば 何があっても私は あなたの手を決して離さない ※『私のご主人様』のifストーリーです。本編をご覧になっていない方はそちらからご覧くださいませ ※この話はフィクションです。実際の人物、団体とはなんの関係もありません
私のご主人様Ⅴ(SS?投稿しました)

総文字数/150,012

恋愛(キケン・ダーク)407ページ

表紙を見る 表紙を閉じる
もし…あの時…… たくさんの違う未来図を探して 今と違う未来図を想像して 今をどこかで否定してる ただ、ひと言伝えられたら、この未来は…。 レビューありがとうございます! ゆき丸·•°様 *この話はフィクションです。実際の人物、団体とはなんの関係もありません。 *一部暴力表現が含まれます。苦手な方はご注意ください。また、それらの行為を助長、推奨するものではありません。

この作品を見ている人にオススメ

読み込み中…

この作品をシェア

pagetop