【6/15番外編追加】一夜の恋じゃ終われない 〜冷徹ホテル王の甘い執着〜

「まさかあんなところを見られると思っていなくて焦ったが……あのあと展望レストランの個室で話をして、間宮氏の協力の有無に関係なく環妃さんとは結婚することができないと改めて伝えた。それから彼女の部屋の前で別れたよ」

 そして臣海さんはカジノ計画参入が難しいと見ると、今度は同じく計画を進めていた北海道リゾート地への参入に大きく(かじ)を切った。

 そのリゾート地は外資系企業に土地や建物を次々と買い占められており、特にスキー場に隣接したメインのホテルは殆どが中国企業の独占状態になっていた。

 感染症の流行などによる不況で撤退を検討している中国企業があるという情報をすでに入手していた臣海さんは、交渉のためにみずから現地におもむき、好条件での買取契約を締結させてきたのだという。

< 206 / 349 >

この作品をシェア

pagetop