あなた私の夫と不倫してますよね?

「私、中村さんを訴えようと思ってます。
お酒を飲まされ、酔った私をホテルに連れ込み、乱暴されたって。
中村さんの仕事場にも、勿論言います。
お客に手を出して…。いえ、お客をレイプする美容師なんだって」


「訴えるのも、お店に言うのも…。
それは、辞めて下さい!
お願いします!
なんでも、しますから!」

そう、必死になる私を見て、雪村弥生さんは笑っている。


何故、笑っているの?


「なら、慰謝料として私に500万円払うか。
それとも、あなたと中村楓さんは離婚して、彼を私にくれるか。
どうします?」

そう、私を見る雪村弥生さんは、不敵に笑う。

その、若さゆえの強さに、圧倒されそうになる。


この子は、本当は私の夫の楓が好きで、
私から、本気で楓を奪う気なのだろう。

どんな手を使っても。


「じゃあ―――」


私はその二択の選択。


その答えを、目の前の彼女に告げた。




(終わり)


< 20 / 20 >

ひとこと感想を投票しよう!

あなたはこの作品を・・・

と評価しました。
すべての感想数:32

この作品の感想を3つまで選択できます。

  • 処理中にエラーが発生したためひとこと感想を投票できません。
  • 投票する

この作家の他の作品

夜と遊ぶ

総文字数/151,611

恋愛(キケン・ダーク)215ページ

表紙を見る 表紙を閉じる
構成員5千人以上と言われている、指定暴力団 聖王会。 彼はその聖王会の若き3代目会長。 加賀見 一夜。 近付いたら危険だと分かっているのに、 綾瀬真湖はそんな彼に惹かれて行く。 「真湖ちゃんがそうなんだって、 初めから分かっていたよ」 「知ってて、一夜は私を…」 秘密を抱えた、2人。 夜の闇に紛れ、2人は恋に堕ちて行く。
朝なけに

総文字数/107,181

恋愛(キケン・ダーク)166ページ

表紙を見る 表紙を閉じる
半グレグループ"和同連合" 彼はそのグループのトップで、 イベント会社の社長。 加賀見 中 大学進学の為都会に出てトラブルに巻き込まれるが、 それを救ってくれた彼に一目で恋に落ちた。 「中さん、大好きです」 「悪いけど、俺はお前の事好きじゃない」 冷たくされても、そんな彼にますます惹かれて行く。 「お前だって、本当は俺の事なんて好きじゃないだろ」 すれ違いながらも、二人は惹かれ合って行く。
betrayal~元彼御曹司との不倫~

総文字数/30,009

恋愛(キケン・ダーク)50ページ

表紙を見る 表紙を閉じる
5年前に別れた彼が上司として再び私の前に現れた。 「俺達やり直さない?」 彼は既婚者。 これは、不倫…。 私には彼氏が居るのに、その彼氏に裏切られ…。 本田十和子♀(28)営業 × 中村春馬♂(35)営業2部部長 御曹司

この作品を見ている人にオススメ

読み込み中…

この作品のキーワード

この作品をシェア

pagetop