クールな御曹司との契約結婚は、初夜から愛と熱情に満ち溢れていました
 昼(ヘメラ)は大型テーマパークとショッピングモールの複合施設のような場所で、なんと巨大なプールまであった。このエリアだけで新婚旅行の二十日間を過ごせてしまえそうなほど広く、目移りするぐらい見るものに溢れている。

 夜(ニュクス)は映画館にプラネタリウム、バーやダンスフロア、カジノにスパと落ち着いた雰囲気の施設と大人の遊びに浸れるエリアだ。

 全エリアで最もお金がかかる場所らしいけど、そもそもクリスタルメロディア号に乗船するような客はそんな事を気にしないとの事だ。庶民からすると少し恐ろしい。

 案内を済ませた私たちは、昼(ヘメラ)エリアのカフェで軽食をとった。

「感想は?」

< 64 / 250 >

この作品をシェア

pagetop