雇われ姫は、総長様の手によって甘やかされる。
◆今日も今日とて働く姫

【後日談】

結局、志貴の誕生日パーティーは翌週に仕切り直すことになり、闇狼のアジトで盛大に開かれた。

怜央は闇狼のメンバーに私が偽りの姫だったことを、私は志貴に家政婦ではなく姫という仕事をしていたことを。

あの後、それぞれ話した。

すると『瑠佳さん改めて闇狼へようこそ』パーティーも同時に開かれて、櫻子さんの手術が一昨日成功していたことを委員長が告げると、今度は『櫻子さん手術成功おめでとう』パーティーに。

もうなんでもあり。

でも、皆が楽しそうならそれでいいかなんて思える。

志貴と新那も怜央との交際を認めてくれたし。

「姉ちゃん(瑠佳ちゃん)を護ってくれる味方が増えたと思うことにする」って。

2人もあの日、怜央の、闇狼の強さを目撃したから。

怜央と付き合うことになった私は時給を受け取るのをやめ、怜央が働いてるガソリンスタンドのバイトを紹介してもらった。


時給1,200円だった雇われ姫は、大切な人と、頼りになる仲間に出会い、今日も元気に働くのです。


「俺と瑠佳はバイトだから抜ける」

「「「押忍!お見送りします。総長!姫!」」」


愛しい総長様の側で──。

fin.

(こちらの作品をもとにした「【完全版】雇われ姫は、総長様の手によって甘やかされる。」公開中です。)



< 66 / 66 >

ひとこと感想を投票しよう!

あなたはこの作品を・・・

と評価しました。
すべての感想数:237

この作品の感想を3つまで選択できます。

  • 処理中にエラーが発生したためひとこと感想を投票できません。
  • 投票する

この作家の他の作品

「好き」があふれて止まらない!

総文字数/60,972

恋愛(学園)126ページ

表紙を見る 表紙を閉じる
あの日、彼と出会わなかったら わたしは今も夢と現実の狭間で苦しんでいたのかもしれない。 夢は作家になること。素直で感受性豊か。 比高咲茉 (Hidaka Ema) × 【学園内の大人気バンドMEBIUS】 ボーカル兼ギター。ラブソングが書けないこと以外は完璧。 我妻奏人 (Agatsuma Kanato) × ベース。物腰の柔らかい先輩。 二階堂千里 (Nikaido Senri) × ドラム。明るく元気なムードメーカー。 杉浦新 (Sugiura Arata) × ??? 学園の王子様。とある理由から女子が苦手。 桜路律 (Ouzi Ritsu) 作家志望のわたしがなぜかMEBIUSの作詞を担当することになって──。 「俺はもう咲茉しか考えられないから」 「咲茉の一等星でいられるようにこれからも走り続ける。 だから、俺だけを見てて」 夢と恋。 わたしの中にある「好き」の気持ちが今、あふれ出す。
表紙を見る 表紙を閉じる
芽吹莉子(めぶき りこ)はお花が大好きな中学2年生。 お世話をしていた花壇の桔梗がある朝、男の子になって現れて──。 俺の莉子ってどういうこと……⁉ 【1話だけ大賞】応募作品です。
秘密の多い後輩くんに愛されています

総文字数/27,874

恋愛(オフィスラブ)50ページ

表紙を見る 表紙を閉じる
ある日、節点のなかった後輩に告白された。 世話焼きな先輩 白鳥舞花(26) Shiratori Maika × 黙々と仕事をこなす真面目な後輩 上田暁斗(24) Ueda AKito 定時に帰宅、飲み会にも参加しない彼には別の顔があって──? 「俺は白鳥先輩のためだったらなんだってやります」 ︙ ︙ ︙ ♡

この作品を見ている人にオススメ

読み込み中…

この作品をシェア

pagetop