切れない縁
それから私がご飯をご馳走したり、ハワイのお土産を個人的にいただいたり、私も北海道のお土産を個人的に渡したが…

何となく井上さんの事が気になり始めた頃。
営業所全体で1泊で草津温泉へ慰安旅行があり、木下先輩も行くので私も安心して参加した。

草津温泉まで観光地も巡り、私は初めての群馬県に見るもの食べるものが新鮮でニコニコしてたらしく、平田さんと井上さんがトイレ休憩の道の駅でソフトクリームを食べている私と木下先輩に声をかけてきた。

「谷口さん!また食べてるの?」と平田さん。

「あ、平田さん。井上さん」と私が頭を下げると

「イヤ〜朝から谷口さんと木下さんは名物スイーツは外さず食べてるなぁって…それに谷口さんはずぅーとニコニコしながら食べてるし」と井上さんにからかわれた。

「そりゃあね〜滅多に来ない所だから名物食べないとね〜谷口さん。」

「そうですよね〜木下先輩。」とソフトクリームをペロリと食べた私達。

「2人とも夜の宴会もあるから腹壊さないようにね」と井上さんに言われ

「「ハ〜イ」」

平田さんも井上さんもクスクス笑いながらバスへ戻って行った。
< 5 / 80 >

この作品のキーワード

この作品をシェア

pagetop