あなたの傷痕にキスを〜有能なホテル支配人は彼女とベビーを囲い込む〜
 一方の慎吾は彩皇の改築中、『本店』内の隠岐CEO執務室内に勤務している。

 彩皇の支配人として、エスタークグループの各ホテルに散っていった元スタッフ達を統括している。

 彼らが新生彩皇に戻りたいならよし。
 戻りたくないなら、仮ではなく本当の落ち着き先を提示する必要がある。

 また、新天地で働いてみたいと志願してきたエスターク側のスタッフとも面談を行いつつ、新たに採用計画を練ったり、改築後の宿泊客の確保などにも当たっている。

 ……以前は独身だった隠岐とそれこそ二十四時間の区別なく働き、時間を作っては友と語らったりスポーツをしたり旅をしていた。

 CEOが妻帯者となって事情が変わった。
 慎吾自身も愛する女性と子供を得て、以前のような働き方をするつもりがなくなった。

 十八時五分前になると、男二人いそいそと帰り支度を始める。
 下りのエスカレーターの中でそれぞれ、恋しい女性へ想いを馳せる。
< 129 / 229 >

この作品をシェア

pagetop