奈落の果てで、笑った君を。




すべては繋がっている。

出会う人は皆、意味があり、繋がっていく。


もしかすると今回のお話で理人が伝えたかったものは、こんなものかもしれません。


物語のなかで彼らは生きている、生きていたんだと少しでも感じてもらえましたら、それだけで理人は報われます。


出会ってくださった読者様の心に強く深く残る作品となりますように。



長くなってしまいましたが、ここまでお付き合いくださり、本当にありがとうございました。



最後に。

理人の時代ものを愛してくださるコアな読者様へ。


時代ものは理人の原点です。


他ジャンルに埋もれてしまいそうな中でも、それでも求めてくださることほど幸せなことはありません。

そして最後まで一緒に駆け抜けてくれる皆様が心から大好きです。


この物語で理人の時代ものを初めて拝読してくださった読者様には、また新しい理人の一面を知ってもらえたら嬉しいです。


すべての出会いは意味があり、繋がっていく。


理人と皆様が出会えたことにも何かの意味があるんじゃないかと、理人は信じています。


本当にありがとう。



◇理人◆



< 420 / 420 >

ひとこと感想を投票しよう!

あなたはこの作品を・・・

と評価しました。
すべての感想数:139

この作品の感想を3つまで選択できます。

  • 処理中にエラーが発生したためひとこと感想を投票できません。
  • 投票する

この作家の他の作品

【ファン限定】理人作品厳選─番外編集─

総文字数/67,075

恋愛(純愛)161ページ

表紙を見る 表紙を閉じる
理人作品厳選─番外編集─ •┈┈┈••✦☪︎✦••┈┈┈• 〜Lineup〜 ♧俺の言うとおりにしてください、お嬢様。 【早瀬 真冬 × 柊 エマ】 ♤キミはひみつの王子様。 ─ようこそ、オオカミだらけの男子校へ─ 【御堂 頼 × 郡 カンナ】 ♢追いかけろ、青。 【友利 洸大 × 早見 彗】 ▽Rain shadow─偽りのレヴェル─ 【久遠 綾羽 × 水本 深雨 × 蛇島 瀧】 ♡孤独なお嬢様は、孤独な王子様に拐われる。 【水渡 海真 × 遠坂 乃々】 ☆日向家の諸事情ですが。 【日向 葉奈 × 日暮 サナ】 •┈┈┈••✦☪︎✦••┈┈┈• * • 上記作品の後日談です。 メインディッシュ後に出てくる ちょっとクセのあるデザート感覚でどうぞ。
表紙を見る 表紙を閉じる
拾い物をしてしまったようです。 まさかの真っ裸、 眉目秀麗な顔立ち。 + 推定年齢:20歳前後、 なんと記憶喪失とのこと。 そんな男性を、拾ってしまったようなのです。 『……記憶がない。…が、ハル、とだけ』 ので。 しばらくのあいだ 我が家(創業300年の老舗旅館)にて。 ハル様をお世話することと、なりました。 ❀ 逃げ出したかった日々に訪れた、 ちょっとだけ不思議な彼との、不思議な毎日。 『俺はきみが可愛くて愛しくてたまらない』 “私”を愛してくれるひとなんて 居ないと思っていた。 ❀ ・ ❀ 千歳の時を越えたハル様へ、 今日もあなたを愛しています。
このキョーダイ、じつはワケありでして。

総文字数/131,484

恋愛(学園)315ページ

表紙を見る 表紙を閉じる
お疲れさまでした、私の高校生活。 (入学して1ヶ月と少し) 『おねがい守って俺を。 今日から俺のいn……ボディーガードになって』 女たらし、プレイボーイ、 来る者拒まず、去る者追わず。 そんなウワサだらけの チャラ男(クズ)モテ王子とやらに─── 『キミの秘密、ちょーっと知ってんだよね俺』 バレやがった。 私が超を越すレベルの ブラコンであることが。 ⧉ * ボロボロで帰宅して、玄関に倒れこんで。 そこにちっこい妹が来てさ。 そうそう。 俺とこいつ、 じつは血が繋がってないんだよ。 『にいちゃん、次いつ帰ってくる?』 『…いつだろ』 『あした?』 『…ではないかな』 だって思わないじゃん。 こいつと2人っきりで 生きていくことになるとか。 『いつか帰ってきてくれる?』 『…いつかね、気が向いたら』 これは、 ちょっと変わった 素敵な“きょうだい”の物語。 このキョーダイ、じつはワケありでして。

この作品を見ている人にオススメ

読み込み中…

この作品のキーワード

この作品をシェア

pagetop