三年越しのあの日をもう一度
あとがき
こんにちは!back numberのライブ最高すぎたよ!エイミーです!

今回は、一度お別れをしなくてはいけなくなった二人が再会するお話を書きたいなと思い、このお話を書きました。こういう約束をするお話、大好きです笑。

不良っぽい子と真面目な子の恋のお話を私が書くと、不良っぽい子を最初は怖くて、でも優しさなどを知って好きになっていくというワンパターンになってしまいがちなので、新しいパターンを生み出すことができてホッとしています!

翔馬の告白は大成功して、二人で楽しく遊園地デートをするのかなと想像していたら、恋人と遊園地デートをしたくなりました。ジャズドリームで買い物はあるんですが、遊園地で遊んだのはもう高校生の時だけなので、遊びたいなぁ……。

読んでいただき、ありがとうございました。また次の作品でお会いしましょう。




< 11 / 11 >

ひとこと感想を投票しよう!

あなたはこの作品を・・・

と評価しました。
すべての感想数:0

この作品の感想を3つまで選択できます。

  • 処理中にエラーが発生したためひとこと感想を投票できません。
  • 投票する

この作家の他の作品

響け!非日常のブリランテ

総文字数/6,386

ファンタジー15ページ

表紙を見る 表紙を閉じる
見たことのない景色が広がる。 この光景を一言で表すのならば、非日常だろう。 音楽を聴いている時のように、胸が高鳴っていく。ここにいる誰もが笑顔だ。 しかし、こんな場所でも魔の手は存在する……。
ピリオド

総文字数/30,664

恋愛(その他)67ページ

表紙を見る 表紙を閉じる
今度こそハッピーエンドを迎えられますように ※この作品は、他サイトで公開しているものです。以前書いた「この初恋に、ピリオドを」と「この嘘に、ピリオドを」のifストーリーになります。
晴れのち雨。運命の人に出会うでしょう

総文字数/4,036

恋愛(純愛)9ページ

表紙を見る 表紙を閉じる
大嫌いなはずだった ※この作品は、他サイトで書いたものです

この作品を見ている人にオススメ

読み込み中…

この作品のキーワード

この作品をシェア

pagetop