三年越しのあの日をもう一度
あとがき
こんにちは!back numberのライブ最高すぎたよ!エイミーです!

今回は、一度お別れをしなくてはいけなくなった二人が再会するお話を書きたいなと思い、このお話を書きました。こういう約束をするお話、大好きです笑。

不良っぽい子と真面目な子の恋のお話を私が書くと、不良っぽい子を最初は怖くて、でも優しさなどを知って好きになっていくというワンパターンになってしまいがちなので、新しいパターンを生み出すことができてホッとしています!

翔馬の告白は大成功して、二人で楽しく遊園地デートをするのかなと想像していたら、恋人と遊園地デートをしたくなりました。ジャズドリームで買い物はあるんですが、遊園地で遊んだのはもう高校生の時だけなので、遊びたいなぁ……。

読んでいただき、ありがとうございました。また次の作品でお会いしましょう。




< 11 / 11 >

ひとこと感想を投票しよう!

あなたはこの作品を・・・

と評価しました。
すべての感想数:0

この作品の感想を3つまで選択できます。

  • 処理中にエラーが発生したためひとこと感想を投票できません。
  • 投票する

この作家の他の作品

ね?キスしよ!

総文字数/620

恋愛(純愛)2ページ

表紙を見る 表紙を閉じる
いいの?吸っちゃっていいの?
僕のHeartbeat〜落ちこぼれアンドロイドと天才〜

総文字数/7,828

青春・友情18ページ

表紙を見る 表紙を閉じる
まだ君は僕の事を抱き締めて離さない
胡蝶の夢を貴方と

総文字数/4,561

恋愛(純愛)9ページ

表紙を見る 表紙を閉じる
私と一夜限りの戯れを

この作品を見ている人にオススメ

読み込み中…

この作品のキーワード

この作品をシェア

pagetop