おにぎり屋さんのイケメン店長は、初恋の彼女を口説き落としたい。



「篠原さん。私、篠原さんのおにぎりいっぱい食べたいです。それに豚汁もお味噌汁も、だし巻き卵も……こんな食い意地張ってる私でもいいんですか?」

「もちろんです。好きなだけ作ります。毎日、花葉ちゃんが好きなもの作ります」

「ふふっ……篠原さん。私は、篠原さんと結婚します」


 私がそう言うと「え」と目を見開いて驚いていて「これは夢?」とブツブツ呟いた。


「夢ではないです」


 そう言って私は少し背伸びをして彼の唇に唇を重ねた。
 
 その後、私と篠原さん……洸明さんは婚姻届を翌日提出した。そして婚約指輪はすっ飛ばして結婚指輪の代わりにネックレスをオーダーメイドをした。そのデザインはなかなか、ジュエリー高級専門店では売ってないモチーフだったから。

 私たちの胸元には今もそのネックレスが輝いている……モチーフはおにぎりで、それをつけながら今日も楽しく二人でおにぎり屋さんは今日も開店時間を迎えた。




     おわり







< 27 / 27 >

ひとこと感想を投票しよう!

あなたはこの作品を・・・

と評価しました。
すべての感想数:40

この作品の感想を3つまで選択できます。

  • 処理中にエラーが発生したためひとこと感想を投票できません。
  • 投票する

この作家の他の作品

表紙を見る 表紙を閉じる
  「と、倒産ってどういうこと……⁉︎ 」 今の会社で働いて三年目の春、いきなり倒産しました。   タイミング悪く、家もなくなって……。   もう絶望的だ…と思っていたのに、救世主現れました⁉︎     ⑅︎∙︎˚┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎˚∙︎⑅︎        一文無し元OL 朝比奈 美唯 Miyu Asabina × igarAshiロジスティックス・専務取締役      五十嵐 麗央 Reo Igarashi ⑅︎∙︎˚┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎˚∙︎⑅︎     「君、住み込みで仕事しない?」 ……え??    条件が良すぎて、騙されたと思ってついていけば…… 「朝比奈さん、ここサインして」 彼に差し出された紙は……婚姻届⁈   「まずは三ヶ月、お試し期間ということで」  試用期間三ヶ月なのに毎日甘い言葉を囁く彼にドキドキしっぱなしで……。  私に気がないはずなのに……なんでこんな、   「美唯は、俺の奥さんでしょ?」   同居だけだと思ったのに……結婚だなんて。   「俺が嫌なら突き放して、美唯」  突き放すなんて出来ないよ、だって私……   ─︎─︎─︎─︎─︎─︎─︎─︎─︎─︎君のことが好きになっちゃったんだもん。 2020.05.18〜   \ベリカにてオススメ掲載していただきました!/
明日はキミのために泣きたくない。

総文字数/59,643

恋愛(純愛)87ページ

表紙を見る 表紙を閉じる
  君が私を好きじゃないって知ってたよ。   君は大人で  私は子どもで…   わがままばかり言ってたね。ごめんね。   だけどもう…君は、君の好きな人と    …幸せになって、ください。         ◌︎⑅⃝︎●︎♡︎⋆︎♡⃝︎ ˻˳˯ₑ♡⃝︎⋆︎●︎♡︎⑅⃝︎◌︎   ある事故で身体に火傷を負った女子高生      桜林 千紘(17) × 彼女の為に消防士になった      水瀬 朝陽(28) ◌︎⑅⃝︎●︎♡︎⋆︎♡⃝︎ ˻˳˯ₑ♡⃝︎⋆︎●︎♡︎⑅⃝︎◌︎ だけど、まだ君を好きでいさせて…。        ♡素敵な表紙は依兎ちゃんに頂きました♡  改稿版として書き直しましたが、物語は変わってません。 \野いちごさん編集部オススメに掲載されました/ (2023.3.28)
【中編】激甘すぎる婚前同居。 〜訳アリ令嬢は染織家の盲愛に気づかない〜

総文字数/50,832

恋愛(純愛)102ページ

マカロン文庫新人コンテストエントリー中

この作品を見ている人にオススメ

読み込み中…

この作品をシェア

pagetop