ミステリアスなイケメン俳優は秘密の妻と娘を一生離さない。


 全てを公表することは、あかりが一般人である以上はできないし、すべきでもないと思う。


「第一、俳優・陽生日華のイメージがどう影響するのか……それが僕にもわかりません。
プラスに取ってくれる人もいれば、マイナスに思う人もいます」

「俺のことは、世間にどう言われても構わない」

「日華さん……」

「彼女と娘を守れたら……それでいいんだ」


 俺にとって一番大事なことは、あかりと星來ちゃんが幸せでいられること。
 仮に俳優としてのキャリアがなくなることになっても構わない。最悪芸能界を引退する覚悟もできている。

 やっと見つけた最愛の人を、二度と手離したくはない。


「……とにかく、社長やチーフと話し合いましょう」

「ああ……」

「それにしても、まだ木更さんの件も保留状態なのに……なんで今なんですか」

「それは申し訳ないと思ってる」

「この件は日華さんは悪くはありませんけどね……」


 共演者の女優・木更花枝さんが自分のインステに俺の写真を投稿し、匂わせなどとネットで炎上している。
 顔は映っていないが、ネットでは俺ではないかと言われている。実際そうなのだが、投稿されたコメントのように車で送ったわけではなく、ただの撮影中のものだ。


< 87 / 195 >

この作品をシェア

pagetop