腹黒弁護士に囚われて、迫られて。ー輝かしいシンボルタワーで寵愛されていますー


 動画を再生しようとしたその時、「不法侵入じゃないんですか!?」と尚人が声を荒げた。

「勝手に人の家に入って! 勝手にカメラを設置して! これ、絶対不法侵入でしょう!?」

「不法侵入で罰せられる時は、住居権者の承諾を得られていない時です。今回は一緒に住まれている和歌さんに承諾の許可を得ましたし、法的に正当な根拠があったので設置しました」

「住居権者は俺にも聞かなくてはいけないんじゃないですか」

「ご家庭にカメラを設置することは法的に正当な根拠があって、和歌さんからお願いされたことですが」

「……っ、じゃあ俺が慰謝料もらう立場じゃないんですか……こんなのどう考えたっておかしいでしょ」


 何を言っているんだこいつは。

 「じゃあ」の意味が全然分からない。なんで、「じゃあ慰謝料をもらう」ことになるんだよ。


< 107 / 186 >

この作品をシェア

pagetop