辺境騎士団のお料理係!~捨てられ幼女ですが、過保護な家族に拾われて美味しいごはんを作ります~ 2
「エミーさん、来てくれてありがとう! あのね、今日のメニュー、エミーさんの感想を聞きたいの」
「私の?」
「うん! エミーさんが美味しいって言ってくれたら嬉しい」
 エルはエミーの胃袋を掴むと決めたのだ。エミーがピザを気に入らなかったら、彼女が気に入る料理を他に考えようと決めている。
「はーい。じゃ、ピザを焼きますっ!」
 最初に焼くのは、トマトソースとチーズ、それにルッコラを散らしたもの。
 前世ならマルゲリータと呼ばれていたピザ。シンプルだが、その分チーズとトマト、素材そのものの味を楽しめる。ミルクモー由来のチーズだから、普通のチーズより濃厚だ。美味しいに決まっている。
「お父様。熱いからね……注意して! 注意!」
「わかってるって。エルこそ近づきすぎるなよ」
「エルは大丈夫だもん」
< 210 / 435 >

この作品のキーワード

この作品をシェア

pagetop